1072265 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

I'll Sleep When I'm Dead!

I'll Sleep When I'm Dead!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

お久しぶりです&近… bona_123さん

TOEIC(R)990点満点 … jyaiannomimiさん
日本で英語を上達さ… たまぞう♪さん

コメント新着

塩見賢人@ 【アンケート調査結果】TOEICに必要な学習時間について 突然の問い合わせ失礼します。 英語学習ひ…
106mamasan@ お疲れ様です!! りーやんさん、こんにちは(^^)  日本…

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

2005.10.23
XML
カテゴリ:ダイアリー
のはずだったのですが、

寝坊した!!

というか、起きる気力がなかった!!

これってプチ鬱なのかな?

最近休みの日、早くに目が覚めるものの、お布団から出られなくてウダウダと過ごしてしまいます。

夏の疲れが一気に出てきたのか、はたまた退院後の無理がたたったのかはわかりませんが、とにかく何もやる気がおきないことが多いのです。

少しずつ運動もし始めたのですが、休みの日になると、活動開始が午後3時からだったりして…。

で、こことかここで鬱度チェックをしたら結構キケンな状態だって!何だろう。さして悩みというほどの悩みもないんだけど…。

ああ、こんなことではいけないですね。

とりあえずお部屋のお掃除でもして気分転換しよう。

**********

お掃除をしたら少し気分が晴れましたが、なーんかやっぱりやる気がおきないなぁ。休みの日はお気に入りのカフェかミスドでカフェオレを飲みながらTIMEを読んだりするのですが、なんだかそれもやる気になれず、結局市長選挙に行ったついでにダイエーで買い物。

こういう鬱々とした時の買い物ってキケン~!

Jon Bon Joviが表紙の「Aera English」を買うついでに細木数子の占いの本まで買ってしまった!!

あと、化粧品があれこれ切れていたので立ち寄ったいつもの化粧品屋さん…。こういう時ってあれもこれも…って色々買ってしまうのよね。

でも今回は担当の人が新しくなっていたせいか、あまり新製品を勧められることもなく、私が欲しかったものだけを買いました。それでも18000円なり。(本当にあれこれ切れていたの~)

パソコンでつける家計簿を3年ほどつけているのですが、化粧品代がことごとく増えております。

一昨年は48000円ぐらいだった年間の化粧品代が去年は約2倍の92000円。今年は10月の時点で79000円。

今日品切れだったパウダーとかもうすぐ切れる美容液などを今年中に買うとしたらやっぱり90000円は下らないですね。今年は化粧品代を結構節約したつもりだったし、夏場の夜なんかは美容液以外はほとんどつけないことが多かったのに~。

これってやっぱり年?年齢と共に化粧品のグレードが上がったせい?

来年からは基礎化粧品をオルビスか何かに変えようかな…。

皆さんの化粧品代って大体年間いくらぐらい?

はぁ、化粧水なんかつけなくても、スッピンでも街を歩けた20代に戻りたひ~~~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.23 19:23:41
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.