1079474 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

I'll Sleep When I'm Dead!

I'll Sleep When I'm Dead!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

スペイン人シンガーC… サトシ_♪さん

過去完了形の働き samito07さん

またもやゴブサター… タル虎6さん

コメント新着

塩見賢人@ 【アンケート調査結果】TOEICに必要な学習時間について 突然の問い合わせ失礼します。 英語学習ひ…
106mamasan@ お疲れ様です!! りーやんさん、こんにちは(^^)  日本…

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

2005.11.12
XML
カテゴリ:ダイアリー
英検をめざして頑張っている…ハズだったのですが、全然勉強していません!

というのも、ついにウチにも光ネットetcが来ることになり、片付けに忙しくててんてこ舞いしているのです(^^;

とりあえず不要なもの(主に本)はBookoffに売ることにしたのですが、これがもう、本をキャリーバッグに、CDを大き目のバッグに目一杯詰め込んで持っていったのになんと!売上2235円。トホホ~。CD一枚も買えないよー。

それでもまだまだ売るほどある本の山。洋書は洋書屋アールで売ることにしたものの、4冊売れてそれ以降さっぱりですわー。PBって紙がどんどん劣化していくので、早く売れることを願っているのですが…。

とにかく積読本を早いトコ読んで売ってしまわなくてはね。ネットしてる場合じゃないぞ。

********

今日は高校時代の友達がウチにやってきて、色々話をしていたのですが、驚愕の事実を知ってしまいました(^^;

隣の奥さん…真夜中に

「勝手つんぼのばばぁ!」

と叫ぶ酒乱の奥さん…(詳しくはこちら)の話になったのですが、この奥さん、不動産屋さんの話では、昼間は借りてきた猫のようにおとなしくて、人に対して何かを言ったりしたりするようなタイプではないとか。いつも蚊の泣くような声なんだそう。

その奥さんの下の子供と私の友達の上の子供がなんと!!同級生で2人は知り合いだったのです!

夜中に大声で怒鳴っているという話をしたら、「信じられない…でもわかるような気もする…」って…どっちやねん(笑)

最近はこの奥さんも、近所の人に無視されているのに気づいたのか、何も言ってはきませんが、相変わらずタバコの臭いは流れてくるし、夜中12時前ぐらいにお風呂に入るらしく、お風呂の中からオンチな歌を聞かされてやはり迷惑しております(^^;

彼女もまた犬を飼っているのですが、かわいがっているはずなのに「世話が面倒になってきた。誰かもらってくれる人おらへん?」と周囲(私の友達など)に聞きまわっているようです。それなら最初から飼うなよ!!(- -メ)

その他、驚愕の事実を色々知ってしまいましたが、ここでは恐ろしくて書けません(^^;

さ、気を取り直して読書でもしましょー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.12 21:33:45
コメント(19) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X