1071905 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

I'll Sleep When I'm Dead!

I'll Sleep When I'm Dead!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

quite a few がどう… samito07さん

TOEIC(R)990点満点 … jyaiannomimiさん
日本で英語を上達さ… たまぞう♪さん

コメント新着

塩見賢人@ 【アンケート調査結果】TOEICに必要な学習時間について 突然の問い合わせ失礼します。 英語学習ひ…
106mamasan@ お疲れ様です!! りーやんさん、こんにちは(^^)  日本…

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

2005.11.23
XML
カテゴリ:ダイアリー
職場の仲間と毎年恒例(?)の温泉旅行に行ってきました。今年は1人増えて4人旅です。

9時に三宮の駅で待ち合わせてまずは駅弁を買うことに。

去年、駅弁を売っている小さなお店の前であれでもない、これでもない、と迷った挙句の果てに「じゃあ神戸デリカ3つ。」と言ったら「売り切れです。」と言われてしまいました。

目の前で「あれこれ」言ってる間に教えてよ~!

…と思ったので、今回は在庫数を確認しながらお買い物。気持ちはほとんど「神戸デリカ」。

でも「神戸デリカ」が3つしかない!

じゃあ酢豚チーム(私ともう1人の受付嬢)はもう1つ大きめの幕の内にしようか、どうしようか…と考えていたら、後から来たオバサンが3つ残っていた大き目幕の内を全部持って行ってしまった!!

並んで買えよ~!(- -メ)

買い物している横から入ってきて、電話で誰かと話をしながらごっそり買って行ってしまった…。

あまりものショックに(大げさ)、「ちゃんと並んでよ!後から横入りするなんて!」ととっさに言っていた受付嬢Aさんと私…。オバサンパワー負けてへんし(^^;

それで結局仕方がないので神戸デリカとシーフードのお弁当を買って列車に乗り込みました。

そして…

またもやオバサンパワーに負けてしまいました。

後ろの座席を陣取っていた8人組のオバチャンたち…。

すごい大声で喋るわ笑うわ…

オバチャン予備軍の私たちですが、完全に負けてましたね…。

列車の中で8ミリを撮っていたのですが、後から見ても完全にオバチャンたちの声にかき消されている…。

ビールもガブガブ飲んでいたせいか、絶好調なの!

そんな中、とりあえず駅弁を食べて普通に列車の旅は終わりました。

倉吉駅に着いて、オバチャンからも解放され、次に向かうのは「鳥取県梨記念館」。

旅はまだまだ続きます。

(三朝温泉旅行「観光編」に続く~)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.25 19:02:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.