1079460 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

I'll Sleep When I'm Dead!

I'll Sleep When I'm Dead!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

スペイン人シンガーC… サトシ_♪さん

過去完了形の働き samito07さん

またもやゴブサター… タル虎6さん

コメント新着

塩見賢人@ 【アンケート調査結果】TOEICに必要な学習時間について 突然の問い合わせ失礼します。 英語学習ひ…
106mamasan@ お疲れ様です!! りーやんさん、こんにちは(^^)  日本…

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

2007.03.06
XML
カテゴリ:食いしん坊万歳!
今日は○○回目のバースデーでした。

ところが…

朝、仕事で走り回っている夢を見て汗びっしょりで目が覚め、重い気分のまま仕事に行ったらそれが正夢だったようでして…(^^;

何かの嫌がらせか???

と思うぐらい、朝から晩まで怒涛のように患者さんが押し寄せ、5分でお昼をかきこんだ上にまともに休み時間も取れずゼェゼェいいながら仕事…。

おまけに同僚には毒を吐かれ(この人は時々非常に思いやりのない、失礼な言葉を吐くのです)、踏んだりけったりの一日でした。

それでも短いお昼休みの間に同僚にケーキでお祝いしてもらって復活♪

(毒を吐いた同僚は、私がケーキを食べているのを見て、「誰かの誕生日なんですか?」と聞いてきた…そんな彼女は人のバースデーは知らん顔、自分のバースデーには自分でおやつを買ってくる…(笑) 私たちは、彼女のバースデーと一日違いの同僚のためにケーキを買い、ついでにお祝いしてあげる(笑))

↓コチラがご馳走してもらったプリンアラモードです♪

birthday pudding

見た目よりもプリンが濃厚ですごく美味しかった~!

朝8時半から夜7時半まで立ちっぱなし、走りっぱなしで、膝をガクガク言わせながら家に帰ったら、夕食がお赤飯でした。

なんか笑ってしまうけど、美味しかったです♪

夜、理功が仕事の前に時間をとってくれて、電話でお祝いしてくれました。

そろそろシルバーアクセサリーにも飽きてきたし、そろそろまたゴールドがいいなぁ~と思っていた矢先、とっても春らしいデザインのゴールドのネックレスが届きました♪

なんだか落ち込むことの多かった今日一日だけど、終わりよければすべてよしってことで。

それから、先日買ったデジカメは自分自身への誕生日プレゼントと言うことにしました(笑)。

★☆★☆★☆★☆★☆★

学習記録

Paperbackのみ

最近本当にサボってます。

★☆★☆★☆★☆★☆★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.06 23:10:31
コメント(25) | コメントを書く
[食いしん坊万歳!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X