1072146 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

I'll Sleep When I'm Dead!

I'll Sleep When I'm Dead!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

お久しぶりです&近… bona_123さん

TOEIC(R)990点満点 … jyaiannomimiさん
日本で英語を上達さ… たまぞう♪さん

コメント新着

塩見賢人@ 【アンケート調査結果】TOEICに必要な学習時間について 突然の問い合わせ失礼します。 英語学習ひ…
106mamasan@ お疲れ様です!! りーやんさん、こんにちは(^^)  日本…

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

2007.05.11
XML
カテゴリ:り~母事件簿

先日、り~母が腰痛で私の勤務先を受診し、注射をしたらすっかり良くなったと書きましたが…

腰痛と同時にお腹の表面がピリピリ痛いと言っていて、潜伏期間を経てその兆候がついに現れてしまいました!

ガ~ン!

やっぱり帯状疱疹(shingles)でした(泣)。

今日帰宅後、痛みが増していたので服をめくって見てみたら…

典型的な帯状疱疹が!ショック

入院・手術はきっと延期。

同僚の旅行と私の母の入院が重なったので、泣く泣く旅行をキャンセルしてもらったのに…(^^;

この延期のために万が一今度の入院が6月6日になったら…

また同じ同僚に迷惑をかけることになりそう~(^^;

「その日は舟木一夫のコンサートだから、絶対に譲れない!」

と言われているので、明日の朝、帯状疱疹だったことを報告するのが怖いわ~…ショック

★☆★☆★☆★☆★☆★

今日のプチ病院事件簿

いい大人が挨拶一つできません。

60歳近いようないい大人がです。

こちらが笑顔で「こんにちは」って言ってても、知らん顔で勧められもしない椅子に勝手に座る。

こういう人に限って人にはえらそうに「態度がなってない!」とか言うから不思議。

そういう人、多いです。80歳を超えたおばあさんでも。

もちろんその子供も孫もロクに挨拶できません。

これでいいのか?日本!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.11 23:34:31
コメント(8) | コメントを書く
[り~母事件簿] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.