1079400 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

I'll Sleep When I'm Dead!

I'll Sleep When I'm Dead!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

スペイン人シンガーC… サトシ_♪さん

過去完了形の働き samito07さん

またもやゴブサター… タル虎6さん

コメント新着

塩見賢人@ 【アンケート調査結果】TOEICに必要な学習時間について 突然の問い合わせ失礼します。 英語学習ひ…
106mamasan@ お疲れ様です!! りーやんさん、こんにちは(^^)  日本…

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

2007.11.29
XML
カテゴリ:Dramas-Sitcoms
いまさら…ですが、ようやくFRIENDSを最後まで見ました。

大体の予想は付いていたけれど、やっぱり感動しました。

FRIENDSらしく、ちゃんと笑いも取りながらの感動のラストシーンでしたが、思わず涙がこぼれてしまいました。

最後のシーンはモニカ&チャンドラーのアパート。ここで色々なドラマが繰り広げられたんですよね。

家具も何もかもなくなって、ガランとしたアパートはとても寂しく感じました。みんなそれぞれの道を歩むというところで物語は終わりですが、思えば10年もよく続いたものですよね。

私がFRIENDSにハマりはじめたのもちょうど10年ぐらい前でした。WOWOWでシーズン4をやっていて、英語の勉強も兼ねて見始めたのがきっかけです。

プロデューサーの、「30秒に1回は笑わせる」という言葉通り、面白くて面白くて、毎週放送日にはビデオをセットしながらも、リアルタイムで見ていたのを思い出します。

その後、DVDが発売されてから全部そろえていたものの、ここ数年は忙しくてCNN以外にTVを見る暇がなくて買ったままの状態でした。

そして英検から現実逃避するためにまた見始めて、今日やっと見終わったというわけです。

確か最終回はアメリカの若い女性たちがこぞって有給休暇を取り、友達同士で一緒にファイナルを見るという、社会現象まで起きていました。

仲の良い友達同士で見た人たちは本当に感動したでしょうね。

さあ、今度は字幕なしでまたシーズン1から見てみようかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.29 21:56:10
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X