301761 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こいつも いきてる

こいつも いきてる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

§Ray§

§Ray§

フリーページ

お気に入りブログ

色彩のない肖像に … New! 鴨ミールさん

得意分野 New! しゃべる案山子さん

熱帯夜? New! mamatamさん

今回のメインは冷た… New! MOTOYOSさん

やっと雨が降ってお… 天野北斗さん

6月12日は『日記の日… たがめ48さん

★いきいき健康・ゆと… eejirowさん
こっち向いてにゃん… ニャロメ。さん
La Vie en rose ~The… みゃ〜おんさん
昼下がりの音楽室 えるばぁさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

しゃべる案山子@ Re:久しぶりに(05/10) お久しぶりで~す!(^-^)♪
月乃ひかり@ Re:随分ブログあけてしまいました(10/01) お久しぶりです~お元気ですか^^ ブログ…
こなつちゃん♪@ Re:随分ブログあけてしまいました(10/01) あ、さらにあけてるうぅぅぅ~。(≧▽≦))…
みゃ~~おん@ Re:随分ブログあけてしまいました(10/01) ちょっとぉ!元気なん? コメサンキュ(* ゚̄ ̄)…

サイド自由欄

google-site-verification: google30fc1a581056d641.html*** 
FC2ブログ始めちゃいました!

ヾ(>▽<)o

そ れ も あ り


d.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村















ニューストピックス

2012年08月05日
XML
カテゴリ:日常

今日も遊びほうけていたため

こんな時間になってしまいましたが(笑)

休み中

たくさんの訪問ありがとうございました!

感謝です!!

 

今現在 

一日帰宅を伸ばしたことや

今日や帰省前の記事が溜まってる状態

なおかつ

皆さんのところに訪問するのもままならない・・・

なんせ遊びほうけてましたから(笑)

まぁ両方とも気長にお待ちくださいね

 

ということで

まずは帰省第一日目

8月2日の分から

 

 

とりあえず

なんとなくは予定してましたが

娘や自分の都合がいいということで

少し早目に夏休みしてきました~

 

この時は

一泊二日のつもりで

当日の朝準備をして

10:00ごろ

遅めの出発でした

まぁ遅くなったのは

「お魚触りたい!」

娘のリクエストがあったため

(この間の園のキャンプでは”お魚とのふれあい”

があったもののアミですくうだけでつまらなかったらしい

もっとも

魚にとって人の手がやけどに値する温度だということや(*1)

必要以上の好奇心を見せるお年頃の彼女たちには

当然の処置かもしれないが 笑)

 (*1)手を充分川につけ冷やしやさしく短時間ならOK

じゃあ10分くらい釣りしよか

ということになり

その準備でのロスタイムもありました

 

順調に車を走らせ

実家への帰り道でもあるいつもの釣り場に

 

しかし

それまでの晴天とはうってかわって

入川後5分程で怪しい雲が・・・

 

1.jpg

 

ん~ヤバイかな

なんて思ってたら

あっという間に大粒の雨が

 

2.jpg

 

3.jpg

 

しかも

土砂降り~

 

4.jpg

 

ちょうど橋があったので

下でしばし雨宿りしましたが一向に止みそうにないので

魚は諦め

少し離れてましたが車までダッシュ!

 

当然2人ともずぶ濡れでした(笑)

 

車内で着替えて早々に高山市内へ向かうと

ものの5分程で道路は乾いている・・・

山の天気は変わりやすいですね~

 

その後母と合流し

その日の夕食などを買い出しに出かけましたが

途中も突然の豪雨に見舞われ

初体験だと思われる

街中での信号機の停電

(危ないので写真撮ってません)

などを体験しつつ

なんとか無事に家まで到着~

 

夕食をおえ

またもや

今年何回目かの花火をしたのでした

 

5.jpg

 

しかし花火が終わり

風呂に入って今日も終わり

というところで私の体に若干の違和感が・・・・

 

ということで今日はここまで

明日に続きます

 

 


雨にぬれてもOK!キャンプ・レジャーなどいろいろな所で効果を発揮!激安!とってもお得!吊るだけ虫よけプレート 約180日用(1日8時間使用)★簡単、吊るだけ★屋外の作業に!ガーデニングに!★コンパクトタイプ【あす楽対応】02P26Jan12


【即日発送】【電池4本付】ライト LED 懐中電灯 防災 ライト 夜釣り ライト登山用品 山ガール 富士山 登山 ライト LED 防雨ヘッドライト 登山 防水 LEDライト ヘッド 防水キャンプ用品 防災 懐中電灯【あす楽対応】【8月レビュー投稿超特価!税込1,280円⇒税込720円!】


スペースヒートシート■災害時や遭難時の防寒対策として!寒さを防いで、さらに雨も風も防ぐ防寒シート。ひざ掛けや補助寝具、アウトドアやレジャーなどでも。スペースヒートシート■災害時や遭難時の防寒対策として!寒さを防いで、さらに雨も風も防ぐ防寒シート。ひざ掛けや補助寝具、アウトドアやレジャーなどでも。【SBZcou1208】

 

 

 

 


にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

QLOOKアクセス解析






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月06日 02時54分48秒
コメント(14) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.