306896 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花*hana*花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*紫陽花*

*紫陽花*

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2013.01.16
XML
カテゴリ:zakka*雑貨 *zakka

いつもお世話になっています♪

今朝は雪かきの残りをしていました。!(遅っ!)

一度にするには疲れるので。

でもすぐにやっておけば固まらなかったのにと後悔しています・・。

ひとまずやり終えて、気持ちはすっきり!





今日は、夕方にクリスマスローズ到着予定です手書きハート

この前の雪のせいで、配送が遅れているような気がします。





昨日、花屋で生花を買いました♪

ガーベラなどを見て、春を一足先に感じています♪

ガーベラ(生花)..★.:*
ガーベラ(生花)..★.:* posted by (C)*紫陽花*






そういえば最近雑貨写真撮っていなかたんですよね・・。

クリスマスローズで頭がいっぱいで(笑)

Monthly Photo (January)..★.:*
Monthly Photo (January)..★.:* posted by (C)*紫陽花*

なんとか簡単に撮ってみました♪



家に花が飾ってあるといいですね~!

DSC_1405.JPG

本当に癒されます♪


毎晩早く休んでいるのに・・・

午前中はそれでもまだ眠い・・。

脂肪を蓄えて・・冬眠でしょうか・・私・・(笑)


おかえり前に応援のポチをどうぞよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ



昨日、ブログを拝見していたら、

香りのするクリスマスローズを初めて知りました♪

『ボッコネイ』です♪

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.16 16:20:10
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.