306895 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花*hana*花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*紫陽花*

*紫陽花*

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2013.01.17
XML
カテゴリ:花*ブログ(Flower*)


いつもお世話になっています♪

昨日は、なんだか夕方6時くらいからタイムラインの調子が悪くて・・。

あきらめて 早く休みました・・。

いただいているコメントも見れなくて・・。(残念でした!)

みなさんは大丈夫でしたか?(わたしだけかしら?)



それから毎日早く休んでいるにもかかわらず・・

のどの調子が少し悪いです・・。


でも昨日の夕方嬉しいことが!

ミヨシで、注文していたクリスマスローズが届きました!!


サクラシフォンちゃんです♪

DSC_1416.JPG


カタログを一目見たときから気に入っていた苗です。

咲いている状態で届いて嬉しいです♪

DSC_1418.JPG

カタログを見た後で、ネットで注文しました!!^^

写真の通りあまり丈がありません!

なので写真を撮るのに一苦労でした!

しかもうつむきながら咲いているので。

DSC_1426.JPG


大きな蕾もちゃんとありますよ♪^^

DSC_1420.JPG






アネモネ咲き品種で、優しい桜色です♪ 

クリロー サクラシフォン ..★.:*
クリロー サクラシフォン ..★.:* posted by (C)*紫陽花*

少し前は、ダブルにはまっていましたが、

現在は、セミダブルの魅力に惹かれています♪



楽しんでいただけたでしょうか?

サクラシフォンちゃん可愛いですよね♪

またぜひおいでくださいね。お待ちしています♪

おかえり前に応援のポチをどうぞよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ




白いクリスマスローズもいいですね♪

   


まだ使っていないのですが、クリスマスローズのスタンプおすすめです。

9.5cmx8cmでやや大きめのスタンプです♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.17 10:01:10
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.