306962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花*hana*花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*紫陽花*

*紫陽花*

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2013.01.18
XML
カテゴリ:zakka*雑貨 *zakka

いつもお世話になっています。

ナイスやコメント、応援など大変にうれしく思っています♪

本当にありがとうございます。

今朝は雪がちらついています・・。

積もりはしないでしょうけれど寒いです。


この前の雪で、玄関前や庭はそのまま・・。


ストーン製のリスさんもこんな感じになってます。

DSC_1465.JPG


家の前の道路・・昨日からガス管入れ替え工事が

始まりまして・・・すごい騒音と地響き・・。

DSC_1476.JPG

(風見鶏のバードハウスも雪で隠れてしまっています)

2月の中旬ころまで、かかるとすると・・

ノイローゼになりそう・・・。

朝9時~夕方4時までとお知らせをいただいています。

でも実際は、8時30くらいから、4時半くらいまでかかりますね。


工事で、うるさい中。いったん外へ出て庭へ。

うさぎさん雑貨(樹脂製で軽いの♪)を持って。


DSC_1509.JPG

(雪うさぎ撮ってみました♪)

雑貨写真で外へ出るなんて発想なかなかいいですが。

舞台裏は・・騒音と地響き・・。


この写真からは考えられない状況となっております(笑)


すごく大変ですが、

アブラハムダービー・・寒くても健気に咲いています。

DSC_1517.JPG

寒いから少し小ぶりに咲いています。

我が家の薔薇は、すべて鉢植えなので、

今の時期に咲いているということは

鉢から根っこが地面へ行ってしまっている可能性があります。

すごく元気な場合は・・こういうことも。

元気なのは嬉しいですが、その後を考えるとこれまた大変です。


今もズド~ン ズド~ン・・と家に振動が!!


2月中旬より早く終わってほしいです!!

作業員の方・・・フルパワーでやって早く終えてください!!! 

作業員の方も大変でしょうが、初めての経験で・・耐えるのみ!

入院している母のところへあとで出かけて、しばし静かな時間を♪

でも帰ってくると・・・まだやっているんですよね~~~!!

寒くて冷えぇ~~~って感じだし!

騒音にひぇ~~って感じでもあります!

ダブルで、ひぇ~~~ってなっている私に応援のポチをお願いいたします。


にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

左:プラム系 ダブル 色合いが気になっています♪

右:パープル セミダブル

 

今日のアフィリで載せようと思っていた、クリスマスローズ。
(気になっていた花でした・・)(写真すらないです・・。)

売り切れてた~~! これはもうトリプルでひぇ~~だわ!(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.18 10:26:04
コメント(17) | コメントを書く
[zakka*雑貨 *zakka] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.