306954 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花*hana*花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*紫陽花*

*紫陽花*

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2013.02.01
XML
カテゴリ:うさぎ★グッズ
いつもお世話になっています♪

ナイスやコメント・応援など本当にありがとうございます。

昨日は、ひな祭り展へ出かけてきました。


コメントで、みなさんがそれについて関心がおありでしたので

今日は、レポートすることにしました!


毎年可愛い案内の葉書きが届きます♪

今年はこちらでした♪

うさぎの雑貨を多く扱っているお店です。

DSC_1855.JPG

小さなお店ですが、店内にたくさんの雑貨や小物があります。


センスが良いので人気です♪


昨日は、お店開店数分前で、15人くらい並んでいました。

やっぱり可愛いものは早くGETしようという

意気込みが、感じられました。

それに雑貨が好きそうな方ばかり♪

店内には、たくさんのひな祭りの飾りがあり素敵でした♪


ひな祭り展示会

(写真は、みなさんにお見せしたくてお店のブログからお借りしています。)

ちりめんのお雛様が多く販売されています。

期間限定で♪すべて1点ものです!! 

お気に入りは、次々に赤いシールが張られて、予約完売!!

少し焦りましたが、お気に入りは、早めにGET出来ました♪

がんばりました~~~!!



たとえば、右上のお耳が長いうさぎさんとか手書きハート

私は気に入りました♪^^




あちらこちらで、『おねがいしま~す! 私は、これ!』と

店員さんに頼んでいるのが聞こえてくるんです・・・(笑)

ちょっと焦りました!!

あんまりこういうの慣れていないから、笑える行動していたかも(爆)


今回は、お持ち帰りはできなくて、

もう少しの間、展示することになっています。

あっという間のほとんどの完売ですから、

展示会がもう少し続かないと困りますよね。


もうしばらくお店では、ひな飾りを見て楽しめるようになっています。


さて、それでは、以前このお店で買ったものをお見せします。

(写真はかなり前のものです)

センスが良くて可愛いちりめんのうさぎだと思います。

可愛らしいでしょ☆


今回は、こういうタイプのものは販売されてはいませんでした。


ちりめん うさぎ♪

枝に付ける可愛いお飾りも持っています♪


1個1個が思い出?!

たくさんつけるとすごくかわいいんです♪

お飾り☆

今回すごく楽しかったから

また来年も行けるといいなぁと思っています(笑)


レポートはどうでしたか?

7日以降に受け取りに行くことになっています。

みなさんにも可愛いお雛様お見せいたしますね♪


おかえり前に応援のポチをどうぞよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.02.01 15:45:15
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.