107617 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.09
XML
カテゴリ:walk with me♪





この身いっぱい桜を浴びよう

空の青に染まった花びらは そよぐ風に舞いながら

月の雫に濡れた花びらなら 蕭々と降りしきる雨のように

その淡い色で 絶え間なく抱きしめて欲しい



壊れてもいい

狂ったってかまわない

妖魔に魂を捧げる覚悟ならできている

たとえ還ってこられなくなったとしても 後悔なんてしない



この春 心ゆくまで桜に染まろう

あなたが息づいていた あの春の分まで










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.10 01:34:18
コメント(0) | コメントを書く
[walk with me♪] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.