107619 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.10
XML
カテゴリ:walk with me♪





たぶんわたしは幸せなのだろう


想う誰かがいるのだから

想う誰かとつながっていられるのだから


けれどわたしは とてもさみしい




たぶんわたしが贅沢すぎるのだろう


想う誰かがいるのに さみしがっているのだから

想う誰かとつながっているのに さみしがっているのだから


こうしてつながっているというだけでも 奇跡的なことなのに




たぶんわたしは もっと満足すべきなのだろう


想う誰かがいるということに

想う誰かとつながっていられるということに



それはわかっている



想う誰かがいることに“有り難み”を感じている

想う誰かとつながっていられることに喜びも感じている



わかっているけれど



それは嬉しいことだと思っているけれど

だからわたしは幸せ者なんだと 思ってはいるけれど



なのに それでもやっぱり

ひとりぼっちの週末は とてもさみしい







だからきっと

わたしが間違っているのだろう

わたしがわがまますぎるのだろう



さみしさにこぼれ落ちる涙は

あさましい利己心の表れなのだろう



温もりを求めたりするから

さみしさに蝕ばまれてしまうのだろう



求める心を手放すことができれば

さみしさなんか感じずにいられるのだろう



心 分かち合う願いなど捨ててしまえたら

ひとりぼっちも耐え難いものではなくなるのだろう







この甘ったれた卑しい心を消してしまえたらいいのに



何も望まない気高い心になれたらいいのに












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.10 22:26:19
コメント(0) | コメントを書く
[walk with me♪] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.