046220 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きまぐれの日常

きまぐれの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

きまぐれななまけもの

きまぐれななまけもの

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

きまぐれななまけもの@ Re[1]:コストコオンライン購入品1(08/11) 太郎英語さんへ ありがとうございます。食…
太郎英語@ Re:コストコオンライン購入品1(08/11) タコライスは最近カゴメのものを食べてお…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.11.12
XML
カテゴリ:お出かけ

コストコ上山店に行ってきました。
久しぶりの県外。

大量大量☺️

ソフトクリームのマロン味🍦🌰

▽買ったもの▽
🛒国産さくらどりもも肉2.5キロ
¥2.198


🛒チョレギサラダ
¥1.280

近所のコストコフェアで夫がハマったので2パック買いましたが、一食で2人で1パック食べたのですぐなくなりました🥗

🛒ハイローラー
¥1.480

ラップサンド(?)と迷ってこちらを。美味しいけど一度に沢山食べれずかなり冷凍に回しました。冷凍しても焼いて食べると美味しかったです。
まだまだある〜

🛒蒸気でホットアイマスク
¥1.998

普段はあずきのチカラを使ってますが、これは旅行用!お得かは分からないけど大容量でテンション上がって買いました

🛒サンドイッチロール
¥598
(レシートの見方がよく分からなかったのですが¥798がストアクーポンで¥200引きだと思います)

これ!当たりでした!
いつもディナーロールなどのもっと沢山入ってるのを買うのですが、試食をやってて美味しかったので買いましたが絶対次も買います!
出かける時のお弁当や朝ごはんにしています。夫が特に気に入って思ったより冷凍には回せず。2袋買っても良いかもとおもいました🥪

🛒ラブクランチ
¥1.328

ずっと食べてみたかったやつ!!!と思って即カートにいれました☺️☺️☺️

🛒きき湯56包
¥1.998

入浴剤の大容量はテンション上がる!
バブだけ買おうと思いましたが、買っちゃいました💓

🛒ドクターショール靴スプレー
¥1.298

家でも職場でも使うので!
お得かどうかは分からないけど欲しいと思って買いました。
(今回は欲しいものは買うと決めて買っています)

🛒ピエトロドレッシング600ml
¥618

賞味期限も12月末!
久しぶりにピエトロ買った〜

まだあるので次に続きます。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.12 16:40:16
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.