320274 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

普通の速さで歌うように♪

普通の速さで歌うように♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.08
XML
わたしは割りと 強気。短気。そして・・・損気(笑

自分できっちり自覚済み。

 >強気でなんでも自分ひとりで解決しては
 >ほれ見ろ~すげ~参った参った
 >と乗り越えた自分に酔いしれて
 >充足感に満たされるのが何よりのご褒美でもありました^^ 
                                (YukaねぇブログのYukaねぇの言葉です)

おかんが元々こーゆぅ人なので、ぼくもこーゆぅ人になった。と思った。←笑


 >寄りかかるって・・楽になるんですね^^
 >弱音を吐いて甘えるって・・いいものなんだな
 >軍人みたいに生きてきたから(なんでよ?)新鮮です
                               (YukaねぇブログのYukaねぇの言葉です)



そして弱音は誰に吐く

とりあえず、うちのおかんは家族に吐く(笑

ゴジラみたく 火の気炎吐くわ♪

ゴラーーーーーーーーーーーーーッ!! ←爆笑 家族を周りを焼き尽くす


周り 燃やされないよに 飛び火しなぃよに


逃げ惑うのに大わらわである  ←飛び火すると、件の掴み合いもどきの喧嘩になる


相手してやりゃいいのはわかってんだが

まだまだ度量が小さいのと、器がちっちゃぃので

ども 母親といえど、

あーいう強い出し方で 弱音を出されると むかつく ←随分小さい懐ですねぇ


酒呑んで 大荒れしなぃと、そこらの 普通ないたいけ婆ぁみたく

しくしくしくしく そりゃうざったぃけど、同情引くよに 泣きゃぁいいのら。

そしたら 少しは慰め(る振り)くらぃしてやれるものを(笑


ま、


おやぢがいるから いーのである。

前はいろいろ思ったけど、うちの両親はやっぱり 鴛鴦夫婦だから。

そして弱音は誰に吐く

とりあえずあたしは吐かない。 ←可愛げのなぃ女ですねぇ はぃ

前は、たーちゃんに吐いてたけど ←正道からずれまくり線がいぃ感じです

今は、あぃつも受け止めるどころか自分を守るので精一杯である 

近年あいつは壊れると踏んでる。心とからだ どっちが先か知らんが。 ←人でなしな姉



なので


人の弱音も聞きたくない。

自分の弱音の吐き出しどころも まだ制定されてなぃのに

>聖徳太子っぽぃ ぉ♪

人の弱音まで 包んでやれるなんて器もなぃてなもんやがさ


そして

それが 無理しなくてもできるくらぃ

懐のでけぇ おんなになるのが人生の目標だったりする。 ←こりゃまた随分高望みだ。


あと、周りの人や物事に右往左往されない自分で自分の強い芯をつくる

>道徳観とか 倫理観 

受け売り鵜呑みにしたり、書かれたもん 読んでつくるもんぢゃねぇべよな。

そして修行中 ←いつでも思考は5年スパン


でも 20年経っても できたら連れと一緒にいたい(笑

包んでもらえなくても、包んであげる (笑

学は無ぇ 物は知らない おまけに下品(笑  ←言いたい放題 云いたい砲台

そんでも連れに惚れてる訳。


>連れは 世界で一番 あたしにまっすぐだから。

>気取らない かっちょつけなぃ 諭さない。

>そして嘘つかなぃ。連れだけはあたしを裏ぎらない。


多分、誰も 連れには 勝てない(笑

東大卒のIT社長も。アラブの大富豪もだ。


のろけちっち。ほほほ♪

今日はデートだからいいのである。

5年後も惚れていたぃものら(笑


そんでも 在日コリアン 女より 男のほうが対外的には大変。。だったりもする。

頑張れ たーちゃん。そしてよっちゃん。

次 所帯持つなら でもやっぱ

在日のが いんでねぇか(笑  ←あたしもおかんも口に出しては言わないけどね。


人生 たられば は無いから

今の自分の立ち位置で でもそこからどう

できれば いい方向に進めていくかは、、しかし

こんだけは 毎日日々の積み重ねと そんで自分の思考だかんね

宝くじみたく 棚からぼた餅は やっぱ 無ぇよ。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.08 09:15:07
コメント(3) | コメントを書く


PR

Profile

me♪1900

me♪1900

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.