149883 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほほえみながら

ほほえみながら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/04/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

春休み、ご多分に漏れず、ウチも平常よりもかなり忙しく過ごしました(´ヘ`;)ハァ
子どもがいるだけで、どうしてこうも大変なんでしょう(笑)

まぁ、実家の方でちょいと両親が体調を崩したり(といってもたいしたことはないのですが)

ちょいとお花見に行ったら、まだ全くのつぼみで、

仕方なくお弁当だけ食べてアスレチックでめいっぱい遊んだり

みこ


バタバタと過ごしているウチにあっという間に春休みも終わり、
コーの始業式があり、♪も入学式がありました。

にゅう
次の日には早速テスト・・・
さすが、中学生は厳しいです(T~T)
お弁当もがんばりました(≧∇≦)ノ
べんとう
ううーん。こうやってみると全然かわいくないなぁ(笑)
とにかく、早起き、がんばります。
・・・・私が・・・・p(#^▽゜)q ファイトッ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/04/09 09:22:32 PM
コメント(10) | コメントを書く


PR

プロフィール

ミオマーマ

ミオマーマ

お気に入りブログ

いつの間にか4月が終… うたろさん

ほんわかそわか MAYU.さん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん
RINRIN☆HOUSE りんりんマミイさん
Nantea's World ピュ−ピルさん
smoochあとま ひろピヨさん
キャンプに行こう! にの@38さん

コメント新着

 み~やママ@ Re:29日の日記(04/29) おいしそうなパンたちだわ。 いいなぁ。 …
 ミオマーマ@ ★み~やママさんへ そうそう。 パンの焼けるにおいって本当に…
 ミオマーマ@ ★やまねこ♪さんへ またかよ!ということは、もしかして「ま…

© Rakuten Group, Inc.