149898 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほほえみながら

ほほえみながら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/03/19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、久々の心の休憩日にパンを焼いて、
ああ、これだ!と思って。
その日に、炊こう炊こうと思って放りっぱなしだった小豆を炊いてあんこを作った。

で。
今日卒業式でお休みなので、またもひきこもり生活満喫!
朝からだらだらパン焼きながら、掃除機かけて。
久々にアンパンです。

anpan

でも、うろ覚えで入れた砂糖の割合がかなり少なかったようで
かなりの「あまくないあんこ」になりました。
まぁ、でもやっぱり自分あんこは美味しい!
買ってきた袋入りではこの味はないなぁ(笑)

焼きたてのパンは幸せのにおい。
ああ、幸せだぁ。

年度が替わる。
私は来年度も今年度並みになる・・・・はず。多分。
でも、でも、でも、やっぱりどうしても別れはある。
仕方ないよなぁ。ふぅ。

いつまでも新人ではいられない。

・・・・って、当たり前か。アラフィフが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014/03/19 11:58:43 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

ミオマーマ

ミオマーマ

お気に入りブログ

いつの間にか4月が終… うたろさん

ほんわかそわか MAYU.さん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん
RINRIN☆HOUSE りんりんマミイさん
Nantea's World ピュ−ピルさん
smoochあとま ひろピヨさん
キャンプに行こう! にの@38さん

コメント新着

 み~やママ@ Re:29日の日記(04/29) おいしそうなパンたちだわ。 いいなぁ。 …
 ミオマーマ@ ★み~やママさんへ そうそう。 パンの焼けるにおいって本当に…
 ミオマーマ@ ★やまねこ♪さんへ またかよ!ということは、もしかして「ま…

© Rakuten Group, Inc.