16384120 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログナイト1960/FREE・BOX

ブログナイト1960/FREE・BOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナイト1960

ナイト1960

Category

Comments

Saltyfish@ Re:カクありたいモノ!\( ˆoˆ )/(10/06) New! 彫刻の猫ちゃん、不思議な寝相ですね!
由愛39@ Re:カクありたいモノ!\( ˆoˆ )/(10/06) New! こんにちは~ あたしは毎日爆睡だ~(b≧∀)…
どっすん0903@ Re:カクありたいモノ!\( ˆoˆ )/(10/06) New! 猫神様はいましたかぁ?(^O^) 今日辺り橋…
エンスト新@ Re:カクありたいモノ!\( ˆoˆ )/(10/06) New! おはようございます 爆睡できましたか?
どっすん0903@ Re:たびたび!しばしば?でした(笑)(10/05) おはようございます~♪ 「石」ですな(^O^)

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Jul 9, 2024
XML
カテゴリ:ツブヤキ


曇りかぁ~ι(´Д`υ) なんだかずっと続いてますねぇ⤵
いつになったら晴れるのやら(謎) ドンより称呼(;^_^A

さて、ようやくです!昨日車検完了の連絡が入り、本日PM納車でした。
『アレン君』の荷物で部屋は占拠されてましたが、当確(マルヒ)で解放です。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

その前に代車をチョコッとだけ洗車してあげたりして・・・


マツコト暫し・・・時計

そして無事、戻ってまいりました\(^o^)/

なので一気に積み込み開始💦

実は『アレン君』て、6人乗りなんですよねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ
ヘッドレストやシートベルトがしっかり装備されてナイト(;^_^A
そして、キャンカー(8ナンバー)様にキッチンのポリタンク等も積載を忘れずに!
そんなetc・・・を、普段使いにリターンズなんです!
もちろん常時ベット仕様&キャンプセットの積載・・・(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
いつでもヒョイとお出かけOKスタイルなのねオーケー

しっかしドンだけ積んでるものやら?(苦笑)・・・

これでスッキリオーケー

足の踏み場確保ぽっ



ヤットのことでハラヘリたいむ(;^ω^)

「炭焼のパスタ」という意味のパスタソースで・・・ぺろり


( ,,`・ω・´)ンンン~💦


コメかぁ~ι(´Д`υ)


そりゃ~肉でしょ!


ハラハラ・・・そんな時代💦

ん~ナニハラ?

何度も、く・どい・て・・・涙ぽろり

つづく・・・(-"-;A ...アセアセ


昭和・平成、そして・・・


そんな算段活用・・・時計



それは・・・元々はOld Maid(適齢期を過ぎた未婚女性)ということからクイーンを1枚抜き、1枚のクイーンにはペアがない(相手が居ない)ということで名づけられたゲーム。その為、本来のルールではジョーカーを加えるのではなくクイーンを1枚抜き51枚でプレイする。
世界中に普及しており、各地でさまざまなバリエーションが存在している。各地のルールを紹介している英文サイトなどで「日本のアニメにもしばしば登場するが、日本式のルールではジョーカーを加えてプレイするので注意」などと書かれていることもある。
また、アレンジルールとしてジョーカーを加えず裏返した状態で1枚を無作為に抜き、それを最後まで伏せた状態でプレイするという「ジジ抜き」と呼ばれるゲームも存在する。
こちらの場合はババ抜きと異なり終盤までどのカードがペアがない(ジジ)かが分からない。
比喩表現として運悪く損害を被る事を「ババを引く」というがこれはこのゲームからの言葉である一方で、関西弁で「最低」の意味もある。

ハラハラドキドキ・・・キングじゃなくて禁句かな💦 くぃーんてねショック

お次が迫っておりまする(´;ω;`)ウッ…

いつかは? いやいや、もうなんですよ💦 

おもーいジョーカー!それとも・・・joke?(ー_ー)!!
やはり、killer queen (悪女、あるいは小悪魔的な女性/女王様)ね(^▽^;)

そりゃ~蔵運ですもの(謎)・・・( ´Д`)=3 フゥ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 9, 2024 01:20:12 AM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X