741205 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

喫 茶 去

喫 茶 去

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.13
XML
カテゴリ:コンサート・音楽
          小田.JPG 
             

行ってきましたよ足跡 小田さんのコンサート音符
よかったです~グッド  とってもぽっハート(手書き)


小田さんが歩く(走り回る)通路が「エ」の字型に作られていて、
私はアリーナ席だったのですが、通路のそばだったので2mくらいの至近距離に、
4~5回くらい来てくれたので、間近で見ることが出来ました。目がハートどきどきハート


天井には、まるでUFOのような大きな照明器具と、
8面の映像画面がぶら下がっていて、
その他に、それよりも小さい5個のUFO(照明器具)も設置してあり
まるで「未知との遭遇」のような感じで素敵でしたね。きらきら


昨日は6時半開演でしたが、今日は5時開演だったので、
余裕があって8時まで3時間も歌ってくれました。マイク


時々、カンペを出して何か話すんですけど、たいした話ではなくて(笑)
さださんのようなまとまったトークにはなりませんから、いっぱい歌ってくれました。
オフコース時代のなつかしい曲から最新の曲まで。


盛り上がりました。スマイルOKオーケー
あの感動は書きあらわせません。目がハート


ご当地映像も見せてくれたのですが、
小田さんにとって仙台は第二のふるさとのようなものですから、
母校の東北大へ行ったり、動物園に行ったり、一番町を歩く姿は
わが町を行くという感じでした。足跡


若い女性があんなに多いとは・・・・・
幅広い年齢層に支持されていて羨ましいです。
私もオフコースを聴き始めた頃はピチピチした若い女性だったのよ・・・ほえー



それにしても、すっごく元気な60歳でした。



「また会いましょうと、迂闊に言えない年になってしまいました」と言っていましたが、
無理しないで、末永く歌っていて欲しいです。マイク



余韻冷めやらぬ・・・・・・ハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.14 08:12:30
コメント(4) | コメントを書く
[コンサート・音楽] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

虹の木313

虹の木313

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.