077155 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ソラとホシのかけら

ソラとホシのかけら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.10.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いい色に漬かったアロニア酒。

紅茶に入れて、幸せなひと時に時がとまります。

黄昏紅茶
黄昏紅茶 posted by (C)kaya

漬かる前。

漬けたての頃
漬けたての頃 posted by (C)kaya

今日。ちょうど一週間です。

いい色になりました。
いい色になりました。 posted by (C)kaya

実際はもう少し紫がかってます。

プルーベリー系ですが、よりあっさり、カシスのような大人の味と香りです。

実はもう少し熟成された方が食べやすいかな?

でも、完熟してるので実も十分美味しいです。

渋みはありますが、最後におつまみと一緒に食べるときになりません。

今回は量がたくさんで、長時間かけて味わいたいので、

実は冷凍せずに、焼酎を吹きかけてしっかり乾かしてから

漬けました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.18 12:15:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.