089567 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆まっぺとゆっちのニコニコおもちゃ箱☆

☆まっぺとゆっちのニコニコおもちゃ箱☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

ふくみみ1122@ Re[1]:初めてづくし・・・(04/25) kunja16さんへ 何かね~、自分はひっぱ…
kunja16@ Re:初めてづくし・・・(04/25) なんか難しそうな職種だね。 人前で発言…

お気に入りブログ

とりあえずやってみ… チリチリリさん
NUTS ABOUT MY DAUGH… ハロハロポルカさん
愛してるとか育児と… ★exotic_lollipop★さん
ぽっかぽか3人家族 もとkumaさん
sachi's Love story… ☆☆sachi☆☆さん

カテゴリ

2006年08月23日
XML
カテゴリ:今日の出来事
今日は、定休日で、仕事がお休みでした。

毎週、水曜日が定休日なんだけど、
今月は、そのお休みの日に、会社のBBQパーティーがあったり
ショップの商品の棚卸し作業や、機械操作の説明があったりで
(来週は、ミーティングあるし)
結局、毎週、会社に行ってて
お盆や、日曜日もパパやまっぺがいるから
ひとりってことはなかったの。

で、今日は、まっぺは保育園、パパはお仕事ってコトで
久々に、ひとりでのんびり過ごしてます・・・ってわけにも行かないよね~、主婦って^_^;

朝から、洗濯機3回まわして、布団、シーツを干し
家中の掃除をしてたら、あっという間に、11時。

今日は、パパは、仕事で市民会館まで講演を聴きに行ってるので
(てんかんについてらしいので、後でゆっくり教えてもらおうっと)
12時頃に、午前の部は終わるから、
お昼休み、一緒にどこかでご飯を食べようと言われていて
急いで市民会館に向かった。

午前の部は、11時15分頃終わったらしく
午後の部は、13時からとの事で

ちょっと遠くのお店まで行ける事になり、ドライブがてらに車を走らせた。

で、何を食べるってなって
パパが、ファミレスにはいる?それともお好み焼き?ラーメン?焼肉?
って言ってきて

あの~、昼間から焼肉は勘弁してと言ったら(焼肉ランチらしかったんだけど)
じゃあ、何食べるの?って聞いてきたので、

どうせ、うちのパパ、好き嫌いが多いから、
私が言った所は、殆んど却下されちゃうので
(どっか、オシャレお店でランチとかしたいじゃない!?でも無理なの、うちのパパは・・・)

パパに合わせて、ラーメンって言ったら、満足そうに、じゃあ!行こう!だって(>_<)

でも、まっぺが生まれてから、お店でラーメンなんて食べてないし
ましてや、2人っきりってこともなかったから
ちょっと、新鮮!!(って、ラーメン屋なのに、何感動してるんだろう??)

で、お腹いっぱい食べて、また市民会館まで送った。

その後、私は、本屋さんと、子供服のお店をブラブラして
ずっと換えていなかった、車のオイルを換えて
(走り悪くて、オイル交換してなかったの、パパに言われるまで気が付かなかったのよ)

スーパーで紙オムツや食品の買いだめをして、
今、やっと、PCの前に座って、ゆっくりしてるってわけ。

でも、まっぺを迎えに行く前に、夕飯の準備しないといけないから
もうそろそろタイムリミットだわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月23日 16時35分38秒
コメント(8) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.