182574 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

     やっぱり本が好き♪

やっぱり本が好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 12, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お仕事を休んで朝から病院。人からは苦しい話しか聞いたことないからどんなだろうと思いつつ入ると、まず胃の動きを鈍くする注射なるものを打たれました。これが痛い~。こんな話は夫さんからは聞いてないぞ!などとあたりつつも機械に乗ると「では二口飲んでみてぇ」という軽いお言葉。二口ならばと飲んだら「それでは容器を左の所定の位置においてつかまってくださいねぇ」というこれまた軽いお言葉。

と思っていたら頭が下がり始め、それからというものは「はい右向いて!」「左からぐるっとまわって2周してみよう!」「ちょっと左」「こんどは右」などなどとさんざん動かされつつ「げっぷしないでね!」と注意されて動きまくり。
最後にマッサージ器によく似た形の棒がお腹を数回押して撮影したら無事終了。「くぅ~指示通りによく動いた。えらい!」などと自分に言いつつ「お年をとった方にはこりゃ無理なのでは…」などと思ってしまいました。

結果は「ちょっと胃が荒れているだけ」ということで胃薬がでて「健康そのもの!」を証明しただけですんだ今回のいろいろな検査でしたが、私の苦しみはこれからが本番だったのです!!

ふぅ~長くなるので続きは明日の日記で…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 14, 2003 11:23:11 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

Re-ka

Re-ka

Freepage List

Favorite Blog

Comments

waxmax1967@ 黄金柑 こんにちは。はじめまして。 「蝶々喃々…
Re-ka@ Re[1]:音訳って知っていますか?(09/24) 柊♪さんこんばんは☆ 仕事も忙しくなった…
柊♪@ Re:音訳って知っていますか?(09/24) わ、すごい!素晴らしいですね! 好きな…
Re-ka@ Re[1]:文化祭(09/12) kayokorinさんこんばんは~★ 日々家族そ…
kayokorin@ Re:文化祭(09/12) こんにちは。 うちの高校生男子の学園祭…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.