254019 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

放課後の事情

放課後の事情

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

お気楽な のっぽに… maammayuさん
らっくんパパの楽楽… らっくんパパさん
Tier’s Ben… タイヤー04さん
きよぞうと愉快な仲… きよぞう0831さん
nature☆かふぇ yokyokoさん
July 6, 2008
XML
カテゴリ:主婦の仕事




恥ずかしながら・・・・

あし

きらきらナマ足きらきらっす。

きらきらマークは、必要ないって?

しかも、画像サイズ、大き過ぎ雫だし?

オババの足なんぞ
見たくなかった皆様、
申し訳ございませんでした。。。。


さて、
問題です。

この写真、何をしているところでしょうか?










こたえ)3畳のカーペットを踏み洗いしておりまーす。

お風呂に水をためて
ドライクリーニング用洗剤を泡立てて
足で踏んで洗ってます。

今日みたいな暑い日は、
ひんやりした感触が
最高に気持ちいい~スマイル

心地よい疲労感と充実感でありました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
たまには、主婦業も頑張ります!
そんなワタシをポチッと応援してね音符





みっけ!





templates designed by himeco







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 6, 2008 03:14:40 PM
コメント(0) | コメントを書く
[主婦の仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.