251133 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タマの今日もにゃらにゃら

タマの今日もにゃらにゃら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

お気に入りブログ

ストロベリームーン? New! パパゴリラ!さん

キャットフード 6… New! ララキャットさん

何がバズッタ? 葉山ゆきおさん

会津工人まつり~ pico5404さん

猫の三種混合ワクチン mioneko1さん

2010年10月25日
XML
カテゴリ:ねこの日記

こんにちは、タマです。
今日はどーんよりな日だよ。
頭の中もドーンヨリさっ。
・・・いつもの事だけど・・


ニコと麻呂は今、絶好調のいたずら盛りなんだ。
起きていたらひととこにはじっとしてないよ。

ひよこ足跡ひよこ足跡ひよこ

今朝は二人でキッチン探検をしていたにゃ。

コレはレンジの後ろから出てきた麻呂ね。

10/25ここにゃ

バイバイ

ニコはトースターの中に入ろうとしてるみたいにゃ。


10/25トースター

さすがにナニーが止めたよ。

バツぱーバツ

ほんの薄ーいスキマも、へっちゃらで入っていちゃウンよ。

10/25神出鬼没
みんなの大好きな、ゴキちゃんみたいだね!
ゴキちゃんファイトは楽しいよね!!

今日はもう満足したのかにゃ?

10/25次ッ

でも、すぐ次の事で遊び始めるよ、絶対。

毎日、成長を感じる事ができて、すっごくうれしいにゃ。

これからもスクスク育って欲しいよ。

赤ハート  ハート(手書き)  赤ハート  ハート(手書き) 

そうそう、粒はもうすぐ7ヶ月になるでしょ、

だから、いつもは一緒に遊んでるけど、

スキマ探検はちょっと大きくなりすぎてダメなんだ。

残念だね!

 

さーて、もうひとにゃらにゃらするかなー!!
ごっきげんよー。

   バイバイ

プチプチしてってにゃ!

ブログ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月25日 17時03分56秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.