251114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タマの今日もにゃらにゃら

タマの今日もにゃらにゃら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

お気に入りブログ

ストロベリームーン? New! パパゴリラ!さん

キャットフード 6… New! ララキャットさん

何がバズッタ? 葉山ゆきおさん

会津工人まつり~ pico5404さん

猫の三種混合ワクチン mioneko1さん

2011年02月15日
XML
カテゴリ:ねこの日記

こんにちは、タマです。
やっぱ青空は気持ちいいね。
でも屋根からボタボタ雪が落ちてきて危険ニャ。


先週からナニーは天兄ちゃんの看病で
夜はナニーのパパとママの居間で寝てるんョ。

だから僕達ミンナが朝になるのが待ち通しいん。

晴れ スマイル 晴れ

でもこの日はイチゴムースを作るから、僕達は邪魔だったんだ。

ブーイング ブーイング
仕方ないから僕はニコを従えて洗濯機奥の探検に出かけたよ。

ニコと僕にゃ
ニコと僕にゃ posted by (C)ニコ麻呂

粒と麻呂はキッチンのテーブル下でズット大暴れをしてたニャ。

ひよこ足跡ひよこ足跡
粒と麻呂大暴れ(17秒)

粒はナニーに注意されてたけど全然聞いてないね。

足跡ひよこ足跡ひよこ
止まらない粒と麻呂(16秒)


早く天兄ちゃんが良くなってくれないと
ナニーと一緒に遊べにゃい~~


今朝も犬の大はお腹をビチョビチョにして散歩から帰って来たよ。
みんなサンも転ばない様に気をつけるニャ。
じゃあね。

転ばぬ先のバシッ!!

ブログ

アリガトネ。

余計な情報
ナニーが好きなイチゴは女峰だって。
甘酸っぱくて、形もいいからケーキには最適らしい・・・

ケーキ ケーキ ケーキ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月15日 10時36分31秒
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.