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くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
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February 16, 2012
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カテゴリ:日常
 こんにちわ。

今日の山形が温かくなりました~(^O^)y 
徐々に雪も融けてきました~。
でも、明日からまた雪(><)。雪。雪。。。
こうやって少しずつ温かくねるんでしょうね。
 
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さて、皆さんの所に「○○メーカーですが、羽毛布団のメンテナンス時期なので点検させてください。」
なんて、電話や訪問きませんか?

まともに対応してはダメですよ。


電話勧誘や訪問販売も、たらしい手口もでてきています。

トラブルの多い販売方法は

1.点検商法
羽毛布団の点検やアフターサービスを口実に訪問し、もう使えないと決め付けて通常の何倍もする価格の布団の購入や修理を求めてきます。
メーカーを語る場合もありますが、大手メーカーや団体でのこのような点検は行っていません。

2、無料で処分します。
よくTVでコマーシャルしている有名な会社もこの手口を使います。
タダで捨てますよ~。
でも、ちょっとだけこっちの物も見てくださいね~。見るだけではすまなくなります。
やはり、高額なものを契約させられます。

他にも、まだまだ・・・
もっと恐いですよ~。。。多分。。。

つづきはまた明日お話しますね。






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Last updated  February 16, 2012 04:36:47 PM
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