182867 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

    











(クリック募金 ↓ )


クリックで救える命がある。



イーココロ!クリック募金







Category

Freepage List

Rakuten Card

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

Profile

桃キャラメル

桃キャラメル

Favorite Blog

土曜日に車ぶつけら… よりすぐりさん

La Vie en rose ~The… みゃ〜おんさん
入道のグチ 凧入道さん
話題のアイテム紹介… JUN9766さん
バルバラ倶楽部 パラ880873さん
前向き笑顔♪ マイコloveさん
ハイブリッドわんこ … Rickey Betaさん
uedaの部屋 植田3801さん
Mar 26, 2012
XML
カテゴリ:こんな事あんな事
めっちゃ渋滞

昨日は遠出して 

あちっこっちのフィギュアショップを

ハシゴするつもりで 出かけました。



とりあえず南区の万代に向かったのですが

途中で謎の渋滞に巻き込まれ げっそりしょんぼり



  • 20120325161802.jpg




前方がどうなっているのか わからないまま

しばらく行くと 警察の車と

渋滞の原因らしきバスバス




  • 2012c.jpg



道の中央にで~んと立ち往生してるじゃありませんかほえー

事故か故障かわかりませんが

退ける事もできないので 渋滞していたんですね。


普段 あまり渋滞しているのを 見たことがない道なので

のんびり家でダラダラ支度をして出かけたら 

遅くなってしまって なんだか残念な感じに・・・


結局 札幌市内の万代(藤野店と手稲店)を

回るだけで いっぱいいっぱいになってしまいました。

効率わる~泣き笑い

なんたってこの2店は すご~く離れているのです。



日曜日の中央区は 人が多いので

アニメイトとかには行かず

万代にしたのですが 万代にも沢山 人がいて

結局は どっと疲れちゃってだけな感じ。

いや~計画性とかないもんで・・・


やっぱり日曜は どこも混んでるのね・・・



☆よろしかったら応援ポチをしていただけると うれちいのです・・・
 人気ブログ2 gif

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 26, 2012 05:28:15 PM
[こんな事あんな事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.