182598 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

    











(クリック募金 ↓ )


クリックで救える命がある。



イーココロ!クリック募金







Category

Freepage List

Rakuten Card

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Profile

桃キャラメル

桃キャラメル

Favorite Blog

アジフライとアジの… よりすぐりさん

La Vie en rose ~The… みゃ〜おんさん
入道のグチ 凧入道さん
話題のアイテム紹介… JUN9766さん
バルバラ倶楽部 パラ880873さん
前向き笑顔♪ マイコloveさん
ハイブリッドわんこ … Rickey Betaさん
uedaの部屋 植田3801さん
Mar 27, 2012
XML
テーマ:たわごと(26790)
カテゴリ:こんな事あんな事
万代


昨日 ちょこっと書いた(万代)の続きです。



こちらが札幌南区の万代下矢印
  • 20120325171037.jpg



さすがの日曜日、店舗前部分の駐車場は満車でした。




こちらは きゅんキャラのでかいやつ!唯ちゃんのトナカイver.

本物を見たのは初めてですが けっこう大きいですね。下矢印
  • 20120325164906.jpg


万代のショーケースは 商品の後ろが全面 鏡なので

いつもの事ですが 正面から写せませんねスマイル



南区の万代は なかなか広いですグッド



あと、下世話な話しで申し訳ありませんが

南区の万代ったら 女性用トイレが ほぼ和式ほえー

て言うか 一つしか洋式トイレがございませぬ!!ヤダ!!

普段から 長めのスカートが好みの私にとって 天敵なトイレ!!

当然 洋式のトイレには 既に先客が・・・

しかも 中で寝てるのか?と思うくらい 出てきてくれないショック

切羽詰まってなかったので あきらめて 次の万代でトイレに行きました。

手稲の万代は 個室が広めで もちろん洋式。

良かったですグッド


うんちんぐトイレ、

最近 てんで見たことがなかったので びっくりでした。

  • 20120325165028.jpg



ゲームも物色に行ったのですが 

ちょうどゲームコーナーのあたりで じゃんけん大会が

開かれていて 大盛り上がりびっくり

混雑が苦手なもんで 何を見たのか

よくわからんちんでした泣き笑い

ただ印象としては 

プレステ2のゲームが いっぱいありましたね。

やはり 売る人が多くなってきているんでしょうか?

お買い得かもしれません。



万代といえば 普段の日の 夜中にしか行かないので

日曜は ちょっと懲りたかも泣き笑い 

人気があんのね、万代!!



☆よろしかったら応援ポチをしていただけると うれちいのです・・・
 人気ブログ2 gif

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 27, 2012 11:04:47 AM
[こんな事あんな事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.