212169 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

as it is

as it is

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月03日
XML
カテゴリ:小学生の息子

2学期がスタートした今日、起床時間時計は6時半。
時計に頼ることなく起きれた息子たちでしたOK

彼らを見送り、ちょっと一息!と
NHKテレビ『どんと晴れ』を観てから・・・
気が付くと11時でしたびっくり

キャ~、気が抜けてるのは私だわ~ショック
大急ぎでお洗濯と昼食の準備。

帰宅した彼らの学校の様子を聞いて耳
食事を済ますと、



・・・もういない・・・



宿題は?明日の時間割は?
と声を掛けることなく、遊びに出掛けていきましたダッシュ

小学生らしくていいんですけどね・・・



ここ数日、雨があってからの毎日が涼しさを感じます。
もう、このまま秋に突入なのかな?

秋の準備をしなくてはぐー

息子たちのクローゼットに秋カラーの半袖を!
明日から毎日、運動会の練習がスタートするから
体操服は必須だけどね。

私のクローゼットも秋カラーに、と思っても
現実はセールで残っていた夏物ドレス
買ってしまっていたりします。
(そして、交換会のお洋服が増えていく~)

フリーページのお洋服、
ちょっとばかり増えてますので、
宜しければお立ち寄り下さいね
ハート(手書き)

そうだ、そうだひらめき
交換会のお披露目もしなくては雫雫




・・・もういない!

このタイトル、息子たちだけでなく、
先日大騒ぎしていた【蟻】もなんです。
姿を見かけません!
結局、効き目あり!と感じたのは
『ありの巣コロリン』ではなく『キンチョール』でした。
やっぱり、暑さが原因だったのかな~?

ご心配、お掛けしましたオーケー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月03日 15時24分36秒
コメント(2) | コメントを書く
[小学生の息子] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

お気に入りブログ

ちゅったんのEnjoy M… ちゅったん0912さん

コメント新着

ぱらまる@ Re:続・歯の抜ける夢(01/16) びっくりしました。 急なことだったので…
ぷう★☆@ Re:続・歯の抜ける夢(01/16) そうでしたか。 夢が気になっていたのは…
ちゅったん0912@ Re:続・歯の抜ける夢(01/16) 急な事でしたか・・・哀しいですね。 …

© Rakuten Group, Inc.