904835 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きっとどこかにイイことあるはず・・・

きっとどこかにイイことあるはず・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぷにぷに63

ぷにぷに63

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません
2023.11.20
XML
昨日は、ヒザの調子は良くないけれど、昼めしがてら清水寺に出かけた。 もちろん紅葉だよ。 朝から寒くなく、お出かけにピッタリ。毎年ブラブラ出かけてたけれど、去年は行かなかったかな。。 京阪五条からいつものコースをブラブラ・・・

人出が多いわ。 半分近くが外国人かな? 肝心の紅葉は・・・ダメ。 時期が早いのか、そもそもこれまでの気温の流れが良くなくって、紅葉に適していないのか・・・?

後者の様な気がする。 これだけ寒くなったり、熱くなったりで、気温が木の紅葉に影響が出てると思うの。 少し残念。  




一方、紅葉もいいけれど街のブラブラも楽しいわ。 何が楽しいのかはコレと言ってないけれど、何だか楽しいの。 久しぶりの街ブラだけれど、感じる事が色々有ったなぁ・・・河原町の賑わい、物販の値段とか・・・

お昼は寿司。 どこにしようか??て思ってたら、朝のジムのサウナ先輩に聞いた杉玉って店が目の前に・・・まぁまぁいいよ。 経営はスシローって言ってたかな? 合格よ。。。



街にも外国人がいっぱい。 アジア系は頭に何か巻いてる人はそれと判るけれど、結構若いスッキリした人やカップルも多かったし、だんだん外国人の存在が解らなくなった気もしたな。。

また行きたい。 今度は春だな。 奈良公園の散歩も良さそう・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.11.20 05:50:18
コメント(0) | コメントを書く
[+3 いいサーマルあったよ。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.