904989 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きっとどこかにイイことあるはず・・・

きっとどこかにイイことあるはず・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぷにぷに63

ぷにぷに63

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません
2023.11.21
XML
先週土曜日混雑を我慢して行ってきた整形外科。 でも、結果は異状なし・・・ってか異常はありそうだけれど、治療の域まで至っていないって事。  しかし、ヒザは痛いまま。 

これまた痛いって言っても、ジッとしていれば痛くもない。 階段を上がる時。 和式でウンコするときなどに痛い。 ヒザをグッと曲げる時なんか痛いなぁ・・・それに痛い足のヒザはやはり腫れてるし・・・

静観の判断の医者。 実際痛くて腫れたヒザ。 そこに今度はスキーの予定が入ってきた・・・もう、ややこしい。 困る。

自分でも判ってる。 体重が大きく影響してるんだと思う。 数字的には2キロかな?現役から太ったのは。 基礎代謝が落ちてるところに持ってきて飲む食べるで体重が増えた。 体重落とすとヒザの負担も減るからきっと大きく改善するはず。 

減量。 大きな課題だよ。 むしろ永遠の課題だわ。 長生きの為にも体重を落とす必要があるよな。 しっか~し、それが出来たら苦労はしない・・・もっと歩くか・・・歩くとヒザも困る。。。

悩ましい話が絡んでる。。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.11.21 06:21:33
コメント(0) | コメントを書く
[-3 こりゃぁ、ツイてないよぉ・・。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.