905062 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きっとどこかにイイことあるはず・・・

きっとどこかにイイことあるはず・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぷにぷに63

ぷにぷに63

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません
2023.11.28
XML
昨日会社を少し早く出てきて、毎度おなじみの整形外科に行ってきた。 週末の土日のヒザの膨らみってかなりで、痛みもしっかりだったからもう看過できない。家で静養ってたって埒があかんよ。。。

医者の見立ては見たままで、やはり腫れて、水が溜まってる。 やはり半月板が痛んでるって・・・ 治療の選択肢の話も合ったけど迷わず積極的治療をお願いした。。

横になって何年振りかヒザに溜まった水を注射器で抜きとってもらった。 頭を上げて見ると20cc、きれいな黄色の水。 健康な状態では2,3cc、注射器でも抜けないほどの少量なんだって。 20ccって量からすると中程度の量だってさ・・・

針を残して注射器を交換、今度はヒアルロン酸の注入。 何cc入れたんだろうか? ヒザの膨らみは一気に楽になった・・・とは言え違和感アリアリ。。。

痛み止めとシップをもらって帰ってきた・・・これからあと4回。。毎週行くよ。。 
早く治さないと・・・がんばってこ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.12.05 06:09:29
コメント(0) | コメントを書く
[+3 いいサーマルあったよ。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.