904988 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きっとどこかにイイことあるはず・・・

きっとどこかにイイことあるはず・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぷにぷに63

ぷにぷに63

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません
2023.12.03
XML
昨日南港へデサントバーゲンに行ってきた。。。その昔の事を思うと規模は3分の1かな・・・一言で言うとショボい。 大勢の客が押し寄せてたけれど、企業としてはパッとしないんだろうな。。力の入れようが半端なく弱い。 

開場時は流石に入場の列がすごいけれど、1時間もすれば入客はパラパラ・・・売ってるものが高いのか、しょぼいから人が、来ないのか? 人が来ないからしょぼい内容なのか・・・・



既に売れ残りの処分市化と言うか・・・もう先は無い感じがしたよ。 昔は袋を4つも5つも持った人が居てたけれど、もう昨日は「せっかく来たんだし、何か買って帰ろうか・・・」的な感じ。。買い物袋も凹んでた。。

それでも1時間会場をウロウロしたけれど、結局私は2品。 Tシャツ1枚とウインドブレーカー的な被り物を1枚。 。。。次回は・・・?  次回は暇なら行くか・・・って感じ。。

その後いつもの飲み屋に寄って、オタロードをそぞろ歩き、なんばに出て帰るっていうお決まりのコースに行きたかったけれど、ヒザが・・・また、息子夫婦が来てたもんで少し早く帰らないと・・・って思いもあって、電車でなんばに出て昼食だけで帰った。。。




昨日はバーゲンから始まり1日が完全に不完全燃焼・・・ヒザがもう少し調子良けりゃなぁ~でもヒザの調子に引っ張られて昨日の1日は10段階で4の感じ。。冴えない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.12.03 06:26:26
コメント(0) | コメントを書く
[-3 こりゃぁ、ツイてないよぉ・・。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.