904961 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きっとどこかにイイことあるはず・・・

きっとどこかにイイことあるはず・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぷにぷに63

ぷにぷに63

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません
2023.12.04
XML
土曜日行った隣町のモール。 目的の店に行くまでにカルディがある。 カルディと言えばコーヒーの試飲。 試飲があった時は時々店に寄った時に頂いてた。 コロナ渦でその試飲は無くなった。 

コロナが去って、次に来たのは値上げ渦。 経費節減もあって「もうコーヒーの試飲なんか再開しないんだ・・・」って思ってた。



土曜日、店の前を通るとやってるよ試飲。 再開〜。 もらいはしなったけれど、なんだかとっても嬉しかった。 良く再開してくれたね。 だって、あれって、お湯沸かしてコーヒー淹れて、砂糖にミルク。。。器具の掃除。 

道具に材料、何しろ人件費。。ひと一人しっかり要るよな。 結構費用かかってるよ・・・毎日2万円は垂れ流しだろうに・・・太っ腹だよ。。。 気持ちがいいよ。  

最近は昔と違って、冗長、余裕とか遊びとか、太っ腹、奉仕という部分が少なくなってるていうか、ほぼ無い時代になったのに。。。尊敬する。。

また何か買いに行くよ、カルディ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.12.04 06:24:05
コメント(0) | コメントを書く
[+3 いいサーマルあったよ。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.