905065 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きっとどこかにイイことあるはず・・・

きっとどこかにイイことあるはず・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぷにぷに63

ぷにぷに63

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません
2023.12.05
XML
ヒザの調子がなかなか上がってこない・・・。 前にヒザの調子が悪くなって今と同じ治療をやってた時の事を思うと治りのテンポが遅い気がするのは気のせいか??

昨日も会社の帰りに行ってきた。 まずはヒザから水を抜く。 そこそこデカい注射器をヒザにブスリ・・・透明の黄色い液が吸い出されてみるみる注射器は満タン。 25cc。 

針を残して新しい注射器に交換・・・もう1回抜こうとしてたようだったけれど、その後は出てこなかった。 吸引を止めて今度はヒアルロン酸の入った注射器に交換。 これを注入して終了・・・5cc程かな。

一気にヒザが軽くなったな。。 ありがたい。 でもそもそも水が溜まるって事がおかしいから、水を抜いてスッキリしたではダメだよな。 

5回連続治療の2回目終了。 当初からは多少良くなったかな・・・

しかし、スキーができるヒザはまだ見えてこないな・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.12.05 06:21:34
コメント(0) | コメントを書く
[±0 静穏だね、静穏。。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.