904896 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きっとどこかにイイことあるはず・・・

きっとどこかにイイことあるはず・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぷにぷに63

ぷにぷに63

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません
2023.12.10
XML
昨日はひとり忘年会。 いつもなら12月の2週と言ったら車のタイヤをスタッドレスに交換する作業だけれど、ヒザの調子のおかげで今年はひとり忘年会に出かけた。 

始発に乗って出~発。。まずはスパワールド。ちょっとご無沙汰してたけれど、いつもといっしょ、いい感じで長湯を楽しんだ・・・やっぱいいもんだわ。 滞在時間は3時間、もう体がふやけたよ。

早朝のキリっとした空気。 静かなスパワールド・・・いいわぁ
 

クリスマスの装飾も立派・・・もうじきクリスマスなんだね。 自分の中では年末だっていう気も無けりゃ、クリスマスって気持ちではないけど。。



その後まずはお墓参り。 おばちゃん、じいちゃん、色々分骨で入ってる一心寺へ・・・しっかり年末のご挨拶。。。。。



さて、いよいよ宴会・・・って言ったっていつもとおんなじコースなんだよね。。。
これが一番いいコースなんだ。。。心と気持ちに馴染むコース。。。

240円の八宝菜・・・ちょっと前まで200円だったのに。。でも、無茶苦茶おいしいの。



安っすい酒だけれど、おいしい。。 気持ちが癒えるよな・・・

その後、ブラブラでいつものコース。 でもちょっと早めに着いたもんで、一回行かないといけないと思っていた寿司屋に・・・ここ、市場寿司。。。私の判定は・・・イマイチ。。



ビール1本。 ちょっと寿司をつまんで店を後にした・・・もう来ること無いかな。。。ダメ。 列が出来てるのは場所もいいし、外見も良さそう、PR上手なんだ・・・。 でも実は・・・?

お腹もほぼ一杯・・・でもいつものすし屋は外しにくいんだよな・・・行ったよ。



やっぱり最高。。お腹がいっぱいでもまだまだ食べて飲みたい気分だったけれど、昨日のひとり忘年会はこれで終了・・・

年内まだまだ日は残ってるけれど、ご苦労様でした、今年・・・・

今までの事。 これからの事。 誰とも喋ることも無く色々考える1日・・・1日酔っぱらって、ふらふら。。。のんびりしたし、いろんなことを考える1日・・・。。

また頑張って行きましょ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.12.10 06:39:46
コメント(0) | コメントを書く
[+5 よっしゃ、全周サーマルだぁ。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.