905059 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きっとどこかにイイことあるはず・・・

きっとどこかにイイことあるはず・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぷにぷに63

ぷにぷに63

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません
2023.12.20
XML
今朝TVを点けたら出演してたよ佐藤かなさん。 す・またんのよみうりTVのアナウンサー。 

先週の何曜日だったか? 水曜だったかな・・・ 体調不良って事で休んだの。 直ぐに戻って来るのかと思っていたらまた1日、もう1日って休んで週末に。。土日を挟んで月曜も火曜もお休み・・・さみしいやん。

今朝から戻って来たよ。 でも、あまりしゃべらない。 でも、ニュースを読む声は濁ってる。。かわいそうに。。。

しかし、考えりゃ激務だよな、朝のアナウンサー。。。す・またんの始まりは5時10分か。。。3時間前位前には出社してるとすれば夜中2時か・・・どこに住んでるか知らんけれど家を出るのは1時台なのかなぁ・・・ 

ちょっと油断するとそりゃ、風邪やインフルエンザとか罹るか・・・

毎日ご苦労さんだよ~。。。体調管理に気をつけて・・・佐藤かなさん、虎谷さん、立田さん・・・応援してるよ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.12.20 06:22:27
コメント(0) | コメントを書く
[+3 いいサーマルあったよ。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.