904978 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きっとどこかにイイことあるはず・・・

きっとどこかにイイことあるはず・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぷにぷに63

ぷにぷに63

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません
2023.12.22
XML
ちょっと前に先輩からショートメールが来た。。 この先輩からの連絡は今までも電話かショートメール。 でも私はラインの方が楽。 ラインが来てるか確認しやすいもん。 でもこの先輩とはライン交換していない・・・なら無理か。。。

携帯番号でひょっとしたら友達になれるかも・・・って思って調べてみると・・・イケるやん。 さっそくラインを送ってみたよ。。。音信不通だよ。 「ショートメールでラインに送ったから・・・」って連絡もしなかったけれどさ。

なかなか既読が付かないんだ・・・で、かなりの日数がしてから、「気づきました・・・」って連絡が。。

2,3ターンの会話をして、最後に「これからラインも確認します・・・」みたいなこと書いてた。。

・・・・オイオイ。。 ラインって携帯開けた時にすぐに目に入る所にアイコンがあって、ケータイ見た時にまず確認するって言うか、嫌でも着信のマークが目に入るやろうに・・・

よっぽどやろ・・・ショートメールって連絡が取りにくい関係で、辛うじて携帯番号だけ知ってるって人とか。。まぁ、私との連絡は確かに今までライン交換してなかったんでショートメール癖が付いてるのか・・・

ラインが嫌いって人も今までも居たから、その系の考えの人か・・・

どうでもいいけれど、どんだけ長い間、既読が付かないのか・・・不思議で仕方ないわ。。どんな携帯の使い方なんだろうか・・・返す返す不思議。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.12.22 06:28:45
コメント(0) | コメントを書く
[こりゃぁ、愚痴だよグチ。 ひとりごと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.