1663628 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 17, 2012
XML
カテゴリ:趣味☆

こんにちはりぼん

今日何を買いましたか?

山Pファン(自称)のあたしを買ったようっしっし

なんで今まで買わなかったやろう?

 

写真集2冊GET

よく調べてないけど、この2冊しかないみたい号泣

ちなみに楽天ではなくアマゾンで買ったよおとめ座

プライム会員だからアマゾンのほうが早い

楽天もあるよ↓ぺろり

 

 

ASIA TOUR 2011 DVD

通常盤

初回盤

あたし通常版買ったよおとめ座理由は安いから手書きハート

ほんとうは特典つきの初回盤ほしいだけど号泣

届いたらまたレポするねハート

 

で、最近よくこれ↓見かけるね

かわいい、めっちゃつぼだけと

でも意地で絶対買わないわからん

とりあえず↓のWILDFOX先にデビューさせないとぺろり

みなさんも買いすぎに注意!!

無題2.png 

山P かっこいいびっくり 

yamapiimg234xk9.jpg

ではではバイバイ

ブログランキング参加中赤ハート

お手数かけますがクリックで応援していただけるとうれしいです赤ハート

0000165081.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 17, 2012 11:13:49 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

ninnin0420

ninnin0420

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Free Space

Favorite Blog

キングサイズの掛け… New! ひより510さん

☆★せろりーなの物欲… せろりーなさん
●ゅめくぅmamaのshop… *ゅめくぅ*さん
I LOVE shopping JUICYgirlさん
M&M/M kuroneko_m4さん

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

© Rakuten Group, Inc.