1663875 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 12, 2012
XML
カテゴリ:新作情報★

6/12 No.2

こんにちは

本日2回目の更新ですスマイル

もう梅雨入りみたいですね

そろそろレインブーツの出番だぜ

ずっとUPしたかった

我が家のHUNTER SHOW TIME赤ハート 

無題132

磨く前に白粉付いた状態のHUNTER UP

MERLOTとGREEN

 

 

2073047

この映画見た後ずっと忘れなかったこのレインブーツ

アンジーに憧れでMERLOTをチョイス

 

nicole8

ニコールちゃんのGREENハンターも素敵赤ハート

これを見てまたポチ病発症

同じ形やし自分にはもう買えないから息子くんに

無理やりGREENにしたクール

(本人喜んでるけど)



いよいよ出番だから 

つや出し剤で磨く
無題131  

ハンター専用のつや出し剤じゃないけど

こちらのほうが安いから(ホームセンター購入)

普通に使えるし下矢印

無題133

ほら磨いたらピカピカ(人影映るぐらい)
 

ee-shopping  Z-CRAFT 

LaG OnlineStore 楽天市場店

こちらの3店舗なら安心にご購入できますよ

正規商品扱ってるショップらしい

ちなみに私はee-shoppingでポチスマイル

今日はコレをポチったよ♪みんなのポチ参考になりますえんぴつ

 

つぎはこちら手書きハート

今コレが流行ってるんですえんぴつ

a9 

何年見ても飽きない

夏になると必ずマネっこするコーデ

シンプルなのにどこか一味違うグッド

 

 正規Winter Kate 未使用品らしい

 

Laniの新作マキシ

生地一緒かな??似てる

Winter kateよりぜんぜん安いしほしいなあ~

 

Winter kate 定番ガウン

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 12, 2012 11:40:53 PM
コメント(0) | コメントを書く
[新作情報★] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ninnin0420

ninnin0420

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Free Space

Favorite Blog

5ACとマルジェラから… ひより510さん

☆★せろりーなの物欲… せろりーなさん
●ゅめくぅmamaのshop… *ゅめくぅ*さん
I LOVE shopping JUICYgirlさん
M&M/M kuroneko_m4さん

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

© Rakuten Group, Inc.