308381 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新人DEワーキングマザー

新人DEワーキングマザー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まりなっちょ

まりなっちょ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

『cocoRococo』から… HikaLOUさん
マドレボニータ(美し… マドレボニータさん
産後白書プロジェクト 産後白書プロジェクトさん
野田カオリの今日こ… noda caoriさん
日刊ははみち kanako.itoさん

コメント新着

emiri@ Re:逆子がなおったー!!!!!(07/11) 今日こたらの病院に電話したところ、断ら…
けいてぃ@ 境遇が似すぎててビックリしてます 偶然、ブログを発見し、とってもビックリ…
まりなっちょ@ Re:あけおめ(01/10) あーちゃんありがとう! 久しく会って…
あーちゃん@ あけおめ まりなっちょ、ごぶさたしてます。 愛に…
まりなっちょ@ Re:happy time!(05/14) HikaLOUさん hawaiiとひかるさん、似合い…

フリーページ

ニューストピックス

2010年09月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3連休の最終日は、
内定者時代にアルバイトしてたころの上司の結婚式の二次会に行ってきました。

うちの会社は、いろんな領域があって、
今わたしがいるのは、車領域なんだけど、
アルバイトしてたのは人材領域で、
昨日はそこで働いてる人ばっかり集まってました。

男の人とかすごいギラギラしてて笑、
違う領域の同じ会社の人をみるのは、なんだか新鮮でした。

すごく仲のいい先輩も一緒だったので、
ずーっとその先輩と料理とってしゃべってたんですが、
(正確にいうと、新郎への冷やかしが多かった。笑)
奥さんへの愛伝わる、いい結婚式だった。

最近、私は「働き方」とか「何のために働くのか」とか、
そういうことで迷いがあって、
いろいろ先輩にもアドバイスもらえてよかった。

クオリティ高い結婚式や、
先輩のアドバイスはじめ、いろんな方とお話しして、
すごくインプットの多い一日でした。

まだまだ、よし!頑張ろう!というところまできてないけど、
少しずつ、インプットをもとに自分の心と対話しながら、
本当に納得の行く答えを出して、頑張りたいと思う。

ひとまず、今日からまた仕事が始まる訳だけど、
楽しく働きたいと思う。
いつもしかめっ面で、仕事自体も楽しめてなかった。

「楽しくする」がモットーで働いている上司の働きっぷりを思い出し、
今日からまたちょっと頑張ろう。

うーん、ぶっちゃけまだ気持ち悪いけど、
インプットする姿勢は整ってるので、
再編する時期だと捉え、乗り切ろう、うん。

占い行きたい今日このごろ。

写真(4).jpg
一体感がテーマなのに、一体感ない写真・・・
奥さんモデルみたいだったーー











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月21日 06時51分03秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.