1331162 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nipparatの日記 囲碁 不思議体験 

nipparatの日記 囲碁 不思議体験 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 28, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
司会:では、次行きましょう。プレゼンターはエレキテル連合です。

 

主演女優賞 万波ナオ先生

代表作

276回「2014年、囲碁界で起こりそうなことは?」

urayasu_drinker_fuyuさん

DVD発売 「ナオとカンナの教えて48手」 (監督:彦坂直人)

 

司会:おおっと、ついにナオ先生が受賞です。今年も各方面で大活躍でした。

エレキテル:ナオ先生~可愛い顔して、お酒だけじゃなくて48手なんてねえ。どうかな、なお先生、後で一緒に温泉はいりましょうね。え?だめ?何で~いいじゃないの~いいじゃないの~ここがダメなら湯布院ってとこならどうかな。」

あけみちゃん「浮気だめよ~だめだめ。」


司会:なお先生もエレキテルも今年は大活躍でした。来年も期待したいですねえ。では次は音楽賞です。プレゼンタはおおおっと~今年海外で人気沸騰のBABYMETALさんです。

 


最優秀音楽賞

2作セットで受賞)

289回「碁打ちの寝言」

郷禄介

♪とんでとんでとんでとんでとんでとんでと んでとんでとんで♪

 

ひろさわ さん

まわってまわってまわってグルグルまわ~し~♪

 

次点

299回「席亭、初心者になんてことを?!

na4143さん

言葉につまるようじゃ碁は終りね

エリー my love Go sweet

 

BABYMETAL:ボケラーの皆さんすばらしい歌声ですね。私たち、先日テレ朝のミュージックステーションに初めて出演させてもらったんですが、ちょっとびっくりしたんですね。有名AKBさんもジャニーズの人達も、大勢で歌ってるのに声があまり聞こえないんですよね。何か口パクパクさせてるだけの人もいましたし。後ろまで聞こえたのは、May.Jさんとか数えるくらいでした。不思議ですねえ。それから、イジメ・ダメ・ゼッタイっていう曲を歌ったんですが、AKBさんの席がなぜかザワザワしてました。

 

司会:ああああ、そんな事言っちゃって大丈夫ですか~~。いえ、大丈夫でしょう。来年は忙しくて日本のテレビの仕事なんてしてる暇ないでしょうから。

では、次はメルヘン賞です。


続く







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 28, 2014 09:15:03 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

4月よりパーティショ… kyonchnさん

席亭の囲碁日記 das53jpさん
朝はパン、夜はごはん pinceanaさん
玉藻 pg(ピィジィ)さん
ひよこ雛形のぴよぴ… ひよこ雛形さん

Comments

nipparat@ Re[1]:追悼 畑正憲氏(04/08) GO!さんへ  ぜひお楽しみください。今回…
GO!@ Re:追悼 畑正憲氏(04/08) 11/11にしずおか囲碁まつりでまた伺う予定…
GO!@ Re[2]:追悼 畑正憲氏(04/08) nipparatさんへ 久能山東照宮は行ってみ…
nipparat@ Re:追悼 畑正憲氏(04/08) あまり確認しておらず、返事が遅くなりす…
GO!@ Re:追悼 畑正憲氏(04/08) しばらくご投稿がなかったので、案じてい…

© Rakuten Group, Inc.