124785 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

育自スペース ニライカナイ@わたしカフェ

育自スペース ニライカナイ@わたしカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ニライカナイ@わたしカフェ

ニライカナイ@わたしカフェ

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

Free Space


Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

ラスカルの角砂糖 ラスカル@税理士ナースさん
【こぶたラボ】結婚… ライチ@こぶたラボさん
小桃堂 亜莉のつれ… 亜莉さん
音と仲良く 自分と… あおくみ81さん
ベビーサイン1・2・3… 太陽リオさん
2010年11月20日
XML
カテゴリ:Health & Beauty
わたしカフェでも、過去、骨盤矯正講座をやって下さったカイロプラティクスの佐藤先生。

今後の相談も兼ねて、今日は、わたしカフェにいらして頂きました。



のはずが・・・


最近、肩の痛みがひどくて、大好きな野球野球ボールをするのもつらいという主人を見ていただきました。

健康体だと思ってた彼を見ていただくと、なんと、骨盤がずれてますね~とのこと。

肩の痛みも、その骨盤のずれから来ているそうですショック


丁寧に施術頂いて、歪みを矯正頂き、そして、日々のセルフケアの方法も伝授。

グリーン、レッド、イエローの矯正ベルトを使っての方法を教えていただきました。


ついでに、私も、、、と、私も調整頂いてる間に、

「ただいま~!!」と9歳7歳の長男、次男が帰宅。

(今日は、学校の音楽祭で、登校だったんです学校


厚かましく、彼ら二人も見てもらいました。

私の中では、「まだ人生一桁の彼らは、歪んでるはずがない!?」と思ってたのに、

結果は、二人とも、右側があがってましたびっくり

次男は若干の歪みだったようですが、長男は、結構なずれ。

ボキッ、ボキッとのカイロ特有の施術にも、気持ちよさそうに受けてました!?


体調が悪い中、わざわざお越し頂いて、一家まるごと施術頂いた先生には、

ジンジャーティーwith蜂蜜を飲んでいただきましたコーヒー

(私も飲んだのですが、今の時間でもポカポカが続いてるのは、

施術のおかげ!?ジンジャーティーのおかげ!?それとも夕方からのワインのせい!?)



骨盤矯正講座については、今も何度かお問合せを頂いていますが、

やはり単発で参加頂くよりも、継続していただくほうが断然効果があり、

せっかくなら、本気で健康・美容のために取り組んで頂きたい。

そんな想いもあり、今後は、定期講座にしていきたい
なぁと思っています。


出産を経験したママ、身体のピークを超えつつある私と同じ30代、

すでに40歳を超えて身体の不調を感じ始めた方、更年期を迎えられた方、

どの方にも、ケアが必要とのこと。



お友達をお誘い頂いて4~6名でご希望頂ければ、個別でも調整頂きますので、

ご興味ある方は、お気軽にお問合せ下さい!!


GetAttachment.aspx.jpg2.jpg GetAttachment.aspx.jpg3.jpg



また、来週25日のセルフリンパマッサージ教室でも、

健康と美容を考えて行きます。

一回で効果が確認できるという自信満々のママ講師、チホさん。

http://plaza.rakuten.co.jp/niraikanai2008/diary/201011180000/


こちらもまだ若干名、受付可能です。

もしよろしければ、是非お問合せください。



まだHPをご覧になってない方は、こちら
http://niraikanai-watashicafe.jimdo.com/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年11月21日 01時15分27秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.