817781 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にらさわあきこのブログ

にらさわあきこのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にらさわあきこ

にらさわあきこ

Favorite Blog

歌を唄うのはカラオ… New! 韓国の達人!さん

◆ニラと海老と豆腐の… ♪はつのさん

大人の旅行本/春天… 内藤みかさん

コモのアンニョン日記 コモ1208さん
ひじきのつぶやき ひじき煮さん
May 16, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
だから
別れた後もそれをひきづっていきてゆく・・


というのは、
デスパレートな妻たち
シーズン5の中のセリフなのですが・・


「ホントだったら、そりゃ凄い」
「ロマンがあるような気がする」
「でも、その本気女子に該当しない場合
なんだかなーという感じがする・・」


というのが
女子友の意見ですが、


私はというと・・


「これ、脚本家、女性でしょ」
というのが
第一の感想です。


だって
やっぱロマンチックすぎるもん。


ま、
考えてみれば
視聴層の中心は女性なわけで
だから
女性に都合のよい展開がてんこ盛りなワケで

だから
「ウソでしょ?」
と思っても

やっぱり見てしまう自分がいるわけで。


勉強するというよりも、
妄想が強くならないように
気を引き締めるほうに意識を
向けていかねばと
思うわけですよ。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 16, 2011 09:23:27 PM



© Rakuten Group, Inc.