817677 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にらさわあきこのブログ

にらさわあきこのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にらさわあきこ

にらさわあきこ

Favorite Blog

大人の旅行本/春天… New! 内藤みかさん

どんなことでも真剣… New! 韓国の達人!さん

◆ソース焼きそば弁当 ♪はつのさん

コモのアンニョン日記 コモ1208さん
ひじきのつぶやき ひじき煮さん
May 18, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ということで、
傷はだいたい治ってきました!!


今朝
起きたら、痛みもほとんどないんです!
ちょっと違和感がある程度
いや、+アルファもうちょい痛い・・・かな?


だけど
昨日のホンキの辛さに比べたら、
もう全然マシですね!
おとといから昨日にかけては
痛くて2時間しか寝れなかったほどだし。


治るのに
なにがよかったかというと、
絶対に水洗いですね!


おととい(怪我時)→痛いので、そのまま洗わず絆創膏
昨日の朝→絆創膏はがしたら、傷がぱっくり
      〈怪我時の傷がそのまま温存)
昼→勇気を出して水で洗う

すると・・


2時間後→みるみる傷が浅くなり始めた!
(途中で、傷部を重ねるためにテープ使用)

夜→推定2.3ミリの深さの傷が、たぶん1ミリ以内に!!


そして、今朝。
0、2ミリ程度の線が残っている・・という状態。

あとは
このラインが消えるよう、
方法を探すって感じです。



漫画で任侠の人の顔を描くときに
入れられるだろう
ラインが、今ある。

てことは
これって残るのかしら?


それはやっぱりイヤなんだけど・・

ケア情報のある方、ください!


**
→さっそくこんな情報がよせられたYO♪ 
 すごくためになる!!感謝!


しかし
私もそうなんだけど
敏感肌+アレルギー体質のものにとっては
成分も悩ましかったりするよね~~。

少しずつ試してみたいけど
体はそんなにまってはくれない。悩・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 18, 2011 12:28:02 PM



© Rakuten Group, Inc.