817630 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にらさわあきこのブログ

にらさわあきこのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にらさわあきこ

にらさわあきこ

Favorite Blog

どんなことでも真剣… New! 韓国の達人!さん

文学フリマ/フロー… 内藤みかさん

◆ソース焼きそば弁当 ♪はつのさん

コモのアンニョン日記 コモ1208さん
ひじきのつぶやき ひじき煮さん
Oct 27, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
すっかり
こっちに書かなくなっていました
(というと
どこかで真剣に書いていたみたいですが
特にそうでもなく。笑)。


御無沙汰してました、にらさわあきこです。


そうこう言っている間に

新刊『婚活の神様!
~崖っぷち婚活隊の目指せ結婚! 神頼みツアー』


来週発売になりますです☆


初のコミックエッセイで、
漫画家さんとコラボしました。


婚活、大変じゃないですか?


そこで
「もう神頼みよねっ!」
ということで
結婚したい5人の女性と全国の恋や結婚に効くと
噂のスポットに2人旅@5箇所。


すると、
婚活女子チームさま、するすると
結婚したではないですかっ!


ということで、
本書では
婚活に効くお参りのお作法と、
成功者たちがおこなったこと、
知られざる恋愛のハウツーなどを
楽しく書いてます。



アマゾン予約も始まったので
ぜひ
予約してくださいませ~~~♪♪


***
新刊『婚活の神様!
~崖っぷち婚活隊の目指せ結婚! 神頼みツアー』


●幻冬舎コミックスより
 10月31日発売
(書店には来週月曜29日ごろから並びます)

●1050円







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 27, 2012 10:17:58 AM



© Rakuten Group, Inc.