083297 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

二輪学舎

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

舎学松二 (しゃがく しょうじ)

舎学松二 (しゃがく しょうじ)

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

Ninja250

(85)

PCX160ツーリング

(62)

PCX160カスタム

(27)

pcx160

(132)

雑記

(111)

Nikon D780

(12)

(32)

小説

(28)

刃物

(13)

(7)

TOEIC

(4)

怪談

(11)

戦闘機

(3)

出会い

(2)

読書感想文

(3)

30MSシスターズ

(138)

キネマ

(5)

コストコ

(21)

(5)

日記/記事の投稿

コメント新着

通りすがり@ Re:舎学松二のオルテガはキングヒドラに勝った(10/01) 調べればわかりますけど、まずオルテガは…
ロート効くよ@ Re:コストコのアルガードは効かないみたい。(02/23) 人によるのかな? 私には効きます。 な…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.11.19
XML
カテゴリ:Nikon D780
PCX160で横須賀辺りを軽くツーリングした。
やや風が強く寒かった。海も荒れまくり。

いつか電気屋さんでたまたまパワーショットズームを見たら
約20倍の倍率を持ちながらも、手振れ補正がついていて三脚いらず。
手のひらに収まるサイズ感で、とても気に入って購入した。
のちに両親がバードウォッチングが趣味なので、
同じものを買ってプレゼントした。

遠くに海鳥が見えたので、カバンからさっとパワーショットズームを
取り出して覗いてみた。


かなり遠くに鵜(う)がいたのですが、簡単に撮影できます。


海にウサギが飛ぶというのでしょうか。波浪警報出てました。



カメラとしてよりも望遠鏡的なガジェットです。
難点は充電が9ボルトで、充電器が同梱されてません。
あと、これは私が悪いのですが、落としたらデータが飛びました。
落とさないようにしましょう。

欲を言えば最短撮影距離が長いので、もっと短くしてほしい。
暗いとノイズが多い。
これらの難点を克服してくれたら、多少高くなっても
新しいのを購入したいなあ。


在庫あり Canon デジカメ 本体 PowerShot ZOOM ホワイト パワーショットズーム デジタルカメラ 望遠鏡 Wi-Fi Bluetooth 手振れ 補正 光学 キヤノン キャノン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.01 20:24:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.