083294 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

二輪学舎

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

舎学松二 (しゃがく しょうじ)

舎学松二 (しゃがく しょうじ)

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

Ninja250

(85)

PCX160ツーリング

(62)

PCX160カスタム

(27)

pcx160

(132)

雑記

(111)

Nikon D780

(12)

(32)

小説

(28)

刃物

(13)

(7)

TOEIC

(4)

怪談

(11)

戦闘機

(3)

出会い

(2)

読書感想文

(3)

30MSシスターズ

(138)

キネマ

(5)

コストコ

(21)

(5)

日記/記事の投稿

コメント新着

通りすがり@ Re:舎学松二のオルテガはキングヒドラに勝った(10/01) 調べればわかりますけど、まずオルテガは…
ロート効くよ@ Re:コストコのアルガードは効かないみたい。(02/23) 人によるのかな? 私には効きます。 な…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.11
XML
カテゴリ:雑記
そういえば朝ドラが変わったのでした。
家族が観ているので私も必然的に観ています。

前回のブギウギは最初の方の踊り子になった辺りは
面白かったけれど、
後半戦の子供ができてからは、
何かダラダラしてて失速した感じでした。
総じてまあまあな朝ドラだったと思います。


連続テレビ小説 ブギウギ Part1 (NHKドラマ・ガイド) [ 足立 紳 ]

牧野富太郎を善人にして、歴史をゆがめたドラマ
「らんまん」はかなり面白かったと思う。

連続テレビ小説 らんまん 完全版 ブルーレイBOX2 全4枚

酷かったのはやっぱり「まれ」と「ちむどんどん」。
あの2作は本当にやばかった。
支離滅裂(しりめつれつ:もう滅茶苦茶)。

「舞い上がれ」もずっと航空学生でもやってれば
よかったのに。
パイロットの免許取ってパイロットにならない。
意味が分からなかった。
いや、それでも まれ ちむどん よりは
100倍いいかもしれない。
それほどまれちむどんのやばさが光った。

まれ ちむどんは壊滅的だったので、
専用のコラムを書いた方がいいかもしれない。
本当にあんなドラマを作った人は
大丈夫なのかと心配になるレベルだった。
かなり重症です。本当にひどい。

で、今の「虎に翼」は主人公の女がわざとらしくて嫌いだが、
ストーリー的には今のところ楽しんで観ております。


連続テレビ小説 まれ 完全版 DVD-BOX1 全3枚セット


連続テレビ小説 ちむどんどん 完全版 DVD BOX3 [ 黒島結菜 ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.11 22:01:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.