086733 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

二輪学舎

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

舎学松二 (しゃがく しょうじ)

舎学松二 (しゃがく しょうじ)

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

Ninja250

(89)

PCX160ツーリング

(62)

PCX160カスタム

(27)

pcx160

(132)

雑記

(115)

Nikon D780

(13)

(33)

小説

(28)

刃物

(13)

(7)

TOEIC

(4)

怪談

(11)

戦闘機

(3)

出会い

(2)

読書感想文

(4)

30MSシスターズ

(141)

キネマ

(5)

コストコ

(21)

(5)

日記/記事の投稿

コメント新着

通りすがり@ Re:舎学松二のオルテガはキングヒドラに勝った(10/01) 調べればわかりますけど、まずオルテガは…
ロート効くよ@ Re:コストコのアルガードは効かないみたい。(02/23) 人によるのかな? 私には効きます。 な…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.06.28
XML
カテゴリ:30MSシスターズ
私は誰も来ないような僻地(へきち)の
資材置き場の警備任務についている。
警備をする人員は私一人で、かつ住み込みだ。

携帯の電波もなく、パソコンは沼南市警との
通信にしか使うことができない。
これは事実上の軟禁(なんきん:外部との接触ができない状態)だ。

今まで30MSとして、忙しい生活を送っていたのと
一転して何もやることがない生活。

1日に誰にも会わず、誰ともしゃべらない。
それなのに数日おきに夜勤での警備まである。

ここの夜勤は、本当に時間が過ぎるのが遅い。
犯罪組織に拉致されて、「粗大ごみ」と
罵られて(ののしられて)精神的に
多大なショックを受けており、
さらに体調不良も重なった。


「ああああ、痛い。だ、誰かお願い、助けて。」

急に立ち眩み(くらみ)が起きて、
私は膝から崩れ落ちた。
運悪く、資材置き場の外周警備の最中に
動けなくなってしまったのだ。
通信機を探そうとしたが、
ひどい貧血で手が思うように動かない。
下腹部に刺すような痛みがある。

腹痛はどんどんひどくなり、
意識は遠のいていく。

困っている女の子を助ける為に
30MSになったのに、こんなところで死にたくない。
それに絶対に私をひどい目にあわせた
「シャガク 一家」をこの手で検挙したい。
そして、沼南市警の男達を見返してやるんだ。

だが、そんな思いとは裏腹に、
私はその場に倒れてしまった。
体は全く動かない。
幻聴だろうか、男の笑い声が聞こえた。
この声は、シャガク。
悔しい。
悔しいけれど、今の私には何もできない。

しばらくすると、無情にも雨が降ってきた。
気温は高めだが、雨に体温が奪われ始めた。
だめだ。
もうおしまいだ。
私はまたシャガク 一家や沼南市警の連中に
笑われる。
こんなの、いやだよ。


知っておきたいお葬式Q&A【電子書籍】[ 佐々木悦子 ]



SIS-A00 ティアーシャ[カラーB] 「30 MINUTES MISSIONS」プラモデル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.28 21:48:59
コメント(0) | コメントを書く
[30MSシスターズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.