3855716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にしわき眼科クリニック。

にしわき眼科クリニック。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

眼科8795

眼科8795

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カテゴリ

お気に入りブログ

【桃仙楼】 New! 色眼鏡さん

「実盛送り」があり… New! e_tourismさん

★愛媛でがんばるメガ… メガネマン0206さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.06.03
XML
カテゴリ:外来診療一般
 さて眼科と言うのは、ほとんどすべての検査を自前で行わなければならないという特色のある診療科です。ちょっと特殊なんですね。







 そのために、院内にはぎっしりと様々な機械が立ち並んでおり、日々しっかりとメインテナンスをしながら皆様の来院をお待ちしています。







 また機械が日進月歩で進化していくこともあり、時代の変化に対応し続けるためにマシンを最新型に買い替えるということも頻繁です。







 ただ、そんな中で超音波画像診断装置(エコー)だけは大きく進化していないことと、開業時の15年前に買ったものがずっと元気で壊れずにいてくれていたので、そのまま買い替えずに今日に至っておりました。

















 ただ、流石に15年が経過すると最新機種と較べると画像の精度が劣るということもあり、ついに新機種に買い替えることとなりました。






 さよなら、US-4000。長い間元気にトラブルもなく働いてくれてありがとうございました。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.25 19:48:40



© Rakuten Group, Inc.